ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ御祈祷にポチッとお願い致します。
『本日の御祈祷』クリック↓

有り難うございます。

それでは、本文をお読み下さいませ♪





先日の夜、一人の時間になる頃を見計らって、声がしました。


『あるアニメの13話を見てほしい』



何だろうと思い、言われた通りに見てみることに。


そのアニメに出てくる、ある姫を見せたかったようです。



その姫は色々な“存在“が見えるけど、
ただ見えるというだけで、それをどうこうすることはできない役柄でした。


自分の身に危険が及んでも何もできないため、誰かに護ってもらわないといけないのです。



『愛葵ちゃんは、ちょうどこんな感じ』


と、神様に言われました。



色々な物が見え、話せ、分かるけれど、
自分の身を守ったり
よくないものをどうにかしたりする事はできない。


誰かに護ってもらっている状態だと。


……。
…………。
………………。



本来なら、私の巫女としての能力は、
13歳くらいの時に全て解放される予定でした。



ですが、ある事情で延期されていました。



それを手伝うはずだった人が、
分かっていながら、私に会うことを避けていたからです。


その“運命“を知っていながら、
逆らっていたのです。


何年も後になって、その方はよくやく受け入れ
会うこととなりました。




それによって困っているのが未来生の巫女(私だけど)



何度も使いの者をよこしては、
『急いで下さい』
と言われてきました。



未来生の巫女にはまた大きな使命があります。



それなのに、現世の私が、能力解放を遅らせているため、低い能力のまま頑張らなければならなくなっているのです。



どうして現在のことなのに、
未来生の巫女が困るかと言うと
この世はパラレルワールドで色々な世界が平行線で同時進行しているからのようです。



私も未来生の巫女が現れるまでは、
“パラレルワールドとか、そんな話も聞いたことあるな“くらいでした。


まさかリアルにあるなんて……

しかも未来の私が困っているなんて💦



……。
…………。
………………。



未来生の巫女は、低い能力のままですが、
契約している龍神様が300柱程いらっしゃるので、お力を借りながらなんとかやっているようです。




申し訳ないとは思いますが、

過去の遅れた原因をどうこう言っても仕方がないので、
今できることをするしかないのですよね。



……。
…………。
………………。



それにしても、何かと13歳が節目な事ってありますよね。



魔女の宅急便では、13歳になったら知らない街で一人修行するし、



ハリーポッターも13歳の誕生日を迎えた日に、実は自分は凄い魔法使いだと知らされる。



昔は13歳になると元服だし、


なぜか(架空の物語ばかりだけど笑)、
13歳って特別な年なのかな〜。





ちなみに、以前

『本来の予定通り、13歳で巫女の能力を解放していたら、どんな子供になっていたの?』


と聞いてみたことがありました。


『才女と呼ばれてたんじゃないか?』


と仰っていました。



才女……か。






今の私とはほど遠いかもな(^^;)


ブログも書くのも遅くて、3日もかかるし(笑)




きっと他の前世では、
あおむしとかだったかもな〜〜〜


(笑)






次回、使命がないのに生まれてくる意味とは!
(朝7時に更新予定)



今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング