ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
よければ記念にポチッとお願い致します。
『本日の御朱印』クリック↓
有り難うございます。
それでは、本文をお読み下さいませ♪



いつの時代も、人との関わりなしでは生きていけませんよね。


私の場合、今住んでいる京都は、過去生では生まれ故郷でした。
ですが今生では違います。

違うにも関わらず、どうしてかこちらの方が居心地がよかったので、永住を決めています。

そして、過去生からの知り合いはもちろん時代も遥か昔なので、生きているはずもなく、いません。

ですが、ご縁を頂いていた神様や仏様の存在は変わらずそこにあるので、昔の私も知って下さっています。

幸い、京都には古い建物も多く残っていますし、神社仏閣となれば移動もほとんどしないので、そのまま残っていることもしばしば。

正直、現在の人間の知り合いよりも、神仏とのお知り合いの方が多いです(笑)←どれだけ友達が少ないのか?いや、神仏とのお知り合いが多いのです(ということにしておいて下さい。笑)


県外ですと、伊勢神宮なども、やはり過去生からお世話になっている所。

少し遠いので、なかなか毎週のようにお伺いするというのは難しいのですが、
やはり行けることになると『昔からの親友に会いに行くような感覚』になります。


帰る時は、私の魂や私の周りにいてくださる神様方は、
『またね〜〜👋👋』
と手を振っています(笑)

私はさすがに手を振ってバイバイする気にはなれませんが(そんな伊勢の神様に💦)、
本当に友達に会いに来たんだな〜っという感じです。

みんなが前日から浮かれて、ソワソワウキウキしているのが伝わるので、伊勢神宮にお参りする前の夜は毎回、眠れません(笑)

こちらは眠らないと身体がもたないので、
『お願いだから寝かせて〜〜』っと必死です(^^;)


でも私が想像する以上に、
長い長〜〜〜〜〜いお付き合いなのでしょうから、仕方ないです……かね💦


京都が大好きな理由、
古〜〜〜い知り合いがたくさんいらっしゃることも、あるのかもしれません(*^^*)




今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング