たくさんの葛藤と涙の日々がありました | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

昨日の記事、たくさん反響をいただきましたひらめき



直接メッセージをくださる方がいたり、シェアしてくださる方もいらして…



お読みいただき、受け取ってくださって、

ありがとうございますおねがい



わたしと同じアラフィフ世代は、ちょうど親との関係や介護問題に悩むお年頃なのではと思います。



わたしも昨日の記事のように父に接することができるまで、たくさんの葛藤と涙の日々がありました。



以前のブログを改めて読み返してみたら、わたしよく頑張ったなぁと泣き笑い 自画自賛指差し



父が倒れてから、物理的なことも精神的なことも本当にいろいろありました。



少しでも参考になれば、わたしだけではない、と少しでも前向きになっていただけたら嬉しいですニコニコ



そんな過去記事、貼っておきますねほっこり

 











こちらは5年前、父が倒れる前の記事です。

①〜⑥まであります。




振り返ってみるとたくさんの方に支えられ、助けていただいてきました。



関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました♡



わたしが経験してきたことで、わたしも誰かのお役にたてることがあれば嬉しく思います。



そしてこの大きな変容をいつもそばでサポートしてくれていたのが植物のエネルギーであるバッチフラワーレメディです。



不思議ではありますが、気持ちや思いぐせが変容し、本来の自分へ導いてくれます。



植物の力ってすごいニヤニヤクローバー黄色い花コスモス




知っておくといざという時に役にたつ、バッチフラワーレメディの基礎を学んでみませんか?

前半3月9日(木)、後半3月30日(木)全2日で開催予定です。(4月より受講料、受講時間が改定されますので、この機会に是非ご検討ください)

詳細はこちら下矢印




これからも人生は続くわけで、何も終わってはいないのですが…


心強いサポートを携えて流れに身を委ねていこうと思います看板持ち



最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ