レイキヒーリング&バッチフラワーレメディ モニター募集 | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

桜が見頃を迎えていますねガーベラ
関東は雨続きで、散ってしまわないことを願うばかりですがチュー


お花見ができるほど、世の中的にも以前の落ち着きを取り戻しつつあり、喜ばしく思っています。


さて、今日はモニター募集のお知らせをさせていただきます。


今回の募集は、自宅にて行うレイキとバッチフラワーレメディを組み合わせたヒーリングです。


【内容】
*レイキヒーリング 約60分
*バッチフラワーレメディ 約60分
(所要時間は余裕をみて2時間30分〜3時間ほど空けてくださるようお願いします)

☆モニター価格 3000円

☆平日 13時〜 (日時はご相談ください)

☆自宅での施術となりますので、

*女性の方
*和光市自宅まで来ていただける方
*施術後に感想をいただける方

の募集とさせていただきます。


レイキは、その方に必要なエネルギーが流れて不調が改善されると言われます。
全身に軽く手を当てていく施術です。


バッチフラワーレメディは、その方に今必要なフラワーエッセンスをカウンセリングやフラワーカードを使って選び、オリジナルボトルを作成してお渡しします。
摂取することでネガティブに偏ってしまった感情のバランスが整っていきます。





【体験者Nさまのご感想】
☆レイキヒーリングを受けてみて、どんな感じがしましたか?

レイキを普段はやるほうで、
1時間もやって貰うのは初めてでしたが、自分の思いとは違うところでひびきがあったり、興味深く受けれました。
温かく、エネルギーを感じる事が出来ました。


☆施術後に感じた変化がありましたら、教えてください。

整ったなーと感じました。
デトックスが半端なかったです。
肩が痛かったのが、痛みが消えました。
翌朝は、目がパッチリしていて顔がスッキリしていました


☆このメニューについてのご感想をお願いいたします

またやってもらいたい!って思うくらい良かったよ


(Nさまご協力ありがとうございましたラブラブ)




モニターをご希望の方は、下記公式LINEにてご希望日時をお知らせください。

折り返し、連絡させていただきます

こちらをクリック下矢印





*メールアドレス⬇️

mail: miki.ta0515@gmail.com

お申し込み、お問合せ、お待ちしております。

(2日以上返信が届かない場合、お手数ですが再度メールをお願いいたします)



気になった方、ご興味のある方は是非この機会に体感されてみてください。


レイキはわたしも不慣れで行き届かないことがあると思いますので、胸を貸していただけたら嬉しいです。


みなさまのご応募、お待ちしております☺️


月香花mikiはこんな人ですピンク薔薇下矢印




HPはこちら下矢印



最後までお読みいただき、ありがとうございました花束