違和感を感じているなら | バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします

バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします

植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー
*タロットリーダー

埼玉県和光市
妊活卒業後、夫と二人暮らし

こんにちは
バッチフラワーレメディ アドバイザー
月香花 miki です赤薔薇



私がバッチフラワーレメディを知り、摂取するようになって変わったこと、


いろいろありますが…


外見がかなり変わったのではないのかと照れ


最近知り合った方には驚かれるのですが、


3〜4年前まで、


「ワンピース、スカート、花柄なんてあり得ない」


と思っていたのですチュー


「本当は好きで、惹かれるんだけど…」という本音もありつつ、


「キャラじゃないし」


なんて、いつも無難な色に、ジーンズやパンツスタイルでした。


そして、「フラワーエッセンス」を取り始めると、


「やっぱり花柄のワンピースが着てみたい」


になったのです黄色い花ブーケ2ブーケ1


着てみると、意外といける爆笑


友人からも「赤が絶対似合うビックリマーク


と言われ始めたりして…


「バッチフラワーレメディ」を


取り始めると、周りの環境や起こる現象が変わってくるのです。


徐々にゆっくりとなので、すぐにはわかりづらいのですが、


自分自身がかわると、周りも変わるのです。


2〜3年後には、その変化にびっくりすると思います。


現にわたしがそうなのでびっくり


でもこれってね、変わるというより、


本来の自分に還るってことで、


もともと持っていた資質がでてくるだけなのです。


環境やしがらみ、教育で、我慢や思い込みのブロックが


積み重なってしまっていたのです。


知らず知らずのうちに…


本来の自分に出逢うには、衝撃的な事実を受け入れなければならないこともあり、


ちょっと、いやかなりしんどいこともあるのですが、


癒やし、昇華するプロセスを経て、


本来の自分に戻りつつある自分を


わたしは、愛おしく思っています

お気に入りの写真
こんな写真が撮れる日がくるなんて…
5年前の私にはきっと想像がつかない


もし、今の自分に「違和感」を感じているなら、


「バッチフラワーレメディ」、是非試してみてくださいおねがい





本日もお読みいただき、ありがとうございましたブーケ1