覚え書き 前編 | バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします

バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします

植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー
*タロットリーダー

埼玉県和光市
妊活卒業後、夫と二人暮らし

こんにちは

バッチフラワーレメディ アドバイザー

月香花 miki ですピンク薔薇



先日、五反田の「ライトワークス」さんへ



友人と行ってきました。 


素敵な絵に惹かれ、新たにカードをお迎えしました

( *´艸`)

「グッドタロットオラクルカード」(コレット・バロン=リード)



目的はもう一つ。



会いたい方に会いに照れ


ライトワークス 五反田店

(http://www.light-works.jp/shop)



昨年末に別の友人からの紹介で知り合った 日向 真理愛 さん。



毎日更新されるブログも素敵で(名前をクリック)、



またお会いしたくて…



「オラクルカードリーディング」も興味津々おねがい



初めて訪れた「ライトワークス」さん、明るく素敵なお店でした。



なんといっても「オラクルカード」の種類が半端ない爆笑



手にとったり、実際に体感できるのも嬉しい。



そして早速真理愛さんの「リーディング」開始。



これはわたしの「覚え書き」みたいになりますが、


同じように響く方がいらっしゃるかもしれないので、


できる範囲でシェアいたしますウインク



真理愛さんがわたしのために直感で用意してくださったのが、



私も愛用している「マリアオラクルカード」(ドリーンバーチューン)



そして出たカードがこちら

「gratitude」「感謝」のカードビックリマーク




わたしのそばに「ご主人がずっとついておられますよ」と。



旦那さんは健在ですが爆笑



心配していて、想いがわたしのそばにきていると。



感謝を伝えてください、



「ありがとう」「愛してる」を毎日目を見て伝えてくださいとのメッセージ。



はい~チュー伝えられていませんでしたよ、確かに…



「言わなくてもわかるでしょ」と照れ臭さから。



そして、「感謝」を忘れてもいましたねショボーン



でもこれってとても大事なことだなぁと、改めて反省汗



「明日、世の中どうなるかわからないのよ。



伝えられることは今伝えないと」と。



そうだった、わたしが今こうして幸せを感じて自由にさせてもらってるの、



1番近くにいる旦那さんのおかげだったぁ。



まず最初のメッセージがこれでした。



今気づけてよかったなぁ真顔



もちろんその日から、



「いつもありがとう」



伝えていますよ(素直が一番ウインク)



「心こもってない」「なんかムカつくわぁ」ねー



と言われながらも(笑)



「愛してる」はちょっとハードル高い

(๑و•̀ω•́)و 爆笑



メッセージは他にも…



思いがけず、長くなりそうなので今日はこのへんで。



需要あるかな笑笑



つづく…



新しくお迎えしたカードから読んでくださった皆さまへのメッセージ、引いてみました



いま私は、自分の人生に不要なものを取り除きます。


わたしが手放すことのすべては、新しい形を成し、より大きな全体として機能します。


しかし、それは過去に私にとって価値があるように見えただけなので、私はもはやそれにしがみつく必要はありません。


それが私のためにしてくれたことに感謝しますが、私の人生にはもうふさわしくない感情、関係、状況に別れをつげます。



変化変容の時期ですねウインク



わたしも真っ只中にいると感じています。



覚え書き 後編



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました