安心して泣ける場所 | 育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

育むことにこだわり 本来の自分への道をサポートをします バッチフラワーレメディプラクティショナー 月香花miki

心地よい天然素材
植物や笑顔に囲まれながら自分の経験から良いものを伝えることで
愛し愛される世界を目指します

*バッチフラワーレメディプラクティショナー 
*アロマテラピーインストラクター
*レイキヒーラー

埼玉県和光市
夫と二人暮らし

おはようございます 月香花 miki ですピンク薔薇


ヒーリングイベントでご一緒したセラピスト仲間の Chiaki ちゃんから「愛のシェアお茶会」のお誘いをいただきました。


なんと、前日に爆笑


週末、やりたいこともあり1度はお断りしたものの、一緒に送ってもらったブログが引っかかり…


クリック下矢印


ブログの中の

親にもっと

『大好きだょ〜』
『ぎゅ〜』
『可愛いね』

等、たぁくさん、たぁくさんして欲しかった


に超共感。


ちょうど、私も父と母との問題に直面していて向き合っていたところでしたチュー


改めて予定を確認すると、あら行ける❗️

{95BB8E2A-8C12-4598-AB8D-8EE6563366D2}
左が元保育士「ことづけセラピスト」Chiakiちゃん、右は私照れ(昨年ご一緒したイベントの写真)


お茶会には、私同様ブログにビビッと反応して直前に決めてきた方たち8名が参加。


自己紹介してる時からみなさん涙、涙えーん


なんかね、「泣いてもいいよ、全然OK」なあったかい雰囲気で。


歩んできた人生には、ひとそれぞれいろいろあるよねぇ。


私も年を重ね、ヒーリングしたり、内観したりもしていて結構癒やされてきたつもりだったけど、


まだまだなようで、涙も鼻水も出るわ出るわ笑い泣き


でもそれは、安心して泣ける、あったかい雰囲気の場だったということだったんだろうな。


泣いた後は、子供が泣きじゃくった後のような疲労感とスッキリ感ニコ


いろいろ詰まりが流れた感じがしましたキラキラ


愛が溢れる主催者のChiakiちゃん、その可愛いさとは裏腹に進行はしっかり、たくさんのことづけを届けてくれましたラブラブ


ベストなタイミングに、私を思い出し声をかけてくれたことに感謝ラブ


とっても素敵な盛りだくさんなお茶会でしたコーヒー


{A863A8E1-B59D-46C4-BD8B-157EA0AE4E0A}

イベント出店時に購入したChiakiちゃんが作成したピアスと指輪をしていったら、


別れぎわにエネルギーを注入してくれることにラブラブ


終わって顔を上げると、

{2F78CF9B-4F76-4884-91B1-531D4542DD50}

「大声出そうぜ。」のメッセージ(T▽T)アハハ!


はい、受けとりましたドキドキ


Chiakiちゃん主催、第一回目のお茶会だった今回。


気になった方は、二回目以降のお茶会乞うご期待です٩(*´︶`*)۶҉


いつもお読みいただき、ありがとうございます