こんにちはニコニコ
 
 
 
先月の渡韓で
糸リフトをした記事を書きましたが、
 

 

 

 あ、これも参考に!


施術内容や流れ、ダウンタイムなど

まとめてみますね。

 

 

 

ブログはこちらに

 

 

 

  施術内容

 

筋膜に固定したほうが持ちが長いので、

施術はこちらを選択しました。

 

 

 

◆3Dプレミアムコース◆

<KT筋膜固定法>
・テスリフト4本+ミントリフト4本+PLLAリフト4本
500万ウォン ⇒ 275万ウォン

 

 

 

 

  当日の施術の流れ

 

  1. 服を着替えてまずは
    先生がデザインをペンで行ってくれます。

     
  2. 糸を入れる耳の上の剃髪を一部行い、
    局部麻酔を複数個所します。

     
  3. こめかみあたりから、
    ぐりぐりと糸を入れていく感覚があり、
    気持ち悪いですが痛くはないです。
    ひたすら耐えるだけ笑い泣き

 

  ダウンタイムについて

 

 

当日~1週間

 

筋膜固定なので、こめかみ下あたりから

結構腫れてひし形の顔になっていました。

 

顔にリフトバンドをして

あおむけのみで1週間就寝しました。

 

サウナや飲酒・喫煙等も2週間は禁止です。

 

 

2週間~1ヶ月

 

口が開けづらく、

徐々に開くようになりましたが、

 

1ヶ月経った現在でもフルでは開きません。

顔の晴れは徐々に引きつつあります。

 

 

 

前回の記憶は昔すぎて忘れてたんですが

 

 

今回のほうが施術は楽に感じて、

ダウンタイムは今回のほうが大変でした笑い泣き

 

 

 

  TaxRefundについて

 

残念ながら対応していません。

 

現金支払いにすれば、

手数料の10%引きになります。

 

 

 

  施術直後

 

綺麗に上がってますね!

 
 
 

 

 

 

 

一昨年の糸リフトで、

 

その時の満足度も高かったくせに、

一昨年血迷ったわ・・・絶望

 

 

最初から

先生にやってもらえばよかったですアセアセ

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 【iHerb購入品レビュー】

 

 

【人気記事】