こんにちはニコニコ


韓国のインフルエンサーにならって

 

 

 

 

 

 

自然な眉毛を生やし中なのですが

 

 

 

 

 

これで合っているのかどうかわからない

みきているです滝汗

 

 

 


1週間以上あいてしまいましたが

オパールエッセンス45%で

歯のセルフホワイトニングを行いました。

 

 

前の記事

 

オパールエッセンス

 

 
元の歯
image
 
 ↓ ↓
 
1回目(7/26) ※20分放置しました。

image

 

 ↓ ↓


2回目 (8/11) ※30分放置しました。

 

 

前回からそんな変わらんような・・・



最初の歯が黄色すぎです。笑笑

 

 

24時間くらいは着色汚れになるものを

避けて注意します。

 

何かいい感じでコーティングできるものは

ないのかな?

 

 

 

歯茎についた薬剤は

ウェットティッシュでぬぐうのがおススメです。


 

1本で2回分ほど出来るのですが、

今回多く余っていたので、使い切ったら

 

 

歯茎にはみ出しまくってたようで

途中から歯茎ピリピリ、ハラハラ・・・



次回は少し控えめに付けることにします。
 

お読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

最初は10%から20%がオススメ

 

 

 

 

 

 
フォローしてね…