こんにちはニコニコ 

歯を便器くらい白くしたいみきているですやしの木

 

張り切って買ったものの、ビビって放置していた歯のホワイトニングに着手しました。

 

 オパールエッセンス 45%

 

歯医者さんでも販売されている歯のホワイトニング剤ですね。

 

濃度によって置く時間が変わります。

 

オパールエッセンス

 

 

歯科でやるクイックホワイトニングは、45%と見かけて買ってみました。

 

 

45%の場合は20〜30分で洗い流します。

オパールエッセンス45%

 

オパールエッセンスなんですが、歯茎に薬剤が付くと歯がキーーーンとなりますアセアセ

 

 

 

20%でもキンキンだったので、45%どうなるんだろう…滝汗

 

 

 

薬剤をインビザライン矯正のマウスピースに入れ込んでいきます。

オパールエッセンス45%

 

 

歯茎にはみ出た薬剤は必死でティッシュでぬぐってみました。笑

 

 

ビフォー 

オパールエッセンス45%

アフター

オパールエッセンス45%

 

ひよって20分にしたんですが、心なしか白くなったかな?キョロキョロ

 

 

ティッシュで必死にマウスピースから溢れた液剤をぬぐったせいかキンキンなりませんでしたw
 

※追記:次の日に若干キンキンしております・・・

 

マウスピースがない場合は作ると高いんですが、東京なら安いとこがあります。

 

 

 

ちょっと週一程度頑張ってみますパー

 

 

最初は%が少ないのがオススメ

 

 

 

 

 

 

 

クローバーインビザライン矯正過去ログはこちら

 

 

 
フォローしてね…