こんにちはニコニコ 

 

 

美容や体型維持に全力でも

 

 

顔面古いわ思われたら

それで終わりと思う

 

 

 

みきているです笑い泣き

  

 

 

 

ブラウンのアイシャドウは

無難だと思っている

 

 

 
漆黒アイラインの目元強調メイク
 
 

 

モリモリビンビンまつ毛

 

 

 

涙袋や眉下に白っぽいハイライト

  

 

 

目の上にスモーキーブルーorグリーン

 

 

 
弓眉、鋭角な眉、細眉 
 

 

 

はっきりリップライン

 

 

 

などは要注意でしょうかドクロ

   

 

 

 

 

私も数年前まで一部しでかしており。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の好きな

 

 

韓国インフルエンサーさんの

抜け感メイク考察イエローハート

 

 

 

 

親しみのあるナチュラルな

お顔立ちなので

ポイントが分かりやすく。
テリちゃんとか参考にできんw 

 

 

 

 

眺めていると

いまどきがギュン詰まりキラキラ


 

まずは陶器系のベースメイクをしたら、

 

 

 

 野草のような眉


角刈りのキッチリ眉の時代は終了。

 

 

 

伸びっぱなしのような眉に、

フワッと淡いブラウンをのせて、

    

 

 

毛が黒で浮く場合は
眉用ブラウンマスカラ脱色で  

 

 

他のインフルエンサーさんも

ボウボウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カラコンで透明感

 

20代でなければ

直径12ミリ〜13ミリ

ナチュラル系ブラウンあたり


最近は、20代でも

どでかカラコンは減ったかな。

 

 



 

私のオススメは

アルコン フレッシュルック ヘーゼル


 

 

12.8ミリで盛りすぎない抜け感と、

アルコンが作ってるので目に安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 グラデーションアイとグリッター

  

 

上下をオレンジ系グラデーションで囲い

 

 

 

 

上まぶた中央、縦にグリッターをのせて

左右に散らします。

 

 

 

涙袋にも同色系のグリッターをのせます。

 

 

 

 

 

ひとえにオレンジと言っても

血色系でくくれば


似合う
ものは見つかりそう。

 

 
 
 
私はディアダリアをアイホールに

 

 

 

ディアダリア

ディアダリア テディベアコレクション 

パラダイス ドリーム 

ベルベット リップ ムース バタースコッチ

 

image

 

 

アイシャドウはシャネル。

オレンジのみ使用。

 

シャネル レキャトルオンブル 306 
スプランドゥール エ オダス
 
 
色白でなくても馴染む色
シャネル アイシャドウ
 
 
   
 
グリッターはザセムと3CE
 
 

左:ザ セム アンダーアイメーカー 
グラムゴールド
右:3CE アイスイッチ DALSEGNO
 
 

 

ザセムを涙袋とまぶたに散らして 

 

3CEを目の下のキワに。

 

 

どちらも嫌味のないグリッター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブラウンのアイラインとマスカラ

 

さらに抜け感プラス。

目じりはナチュラルイエローハート

 

 

 

育毛&まつげパーマの私はマスカラなし。

   

 

mude のブラウンマスカラは

品切れになるくらい人気でしたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

世界中にウン十万人のフォロワーを   

抱えるインフルエンサーは、

 

 

雑誌やテレビ、ウェブ記事より

はるかに信頼性のある

 

 

最先端メイク真顔

 

 

 

次回はチーク・リップ編へ・・・パー

 

 

 

このインフルエンサーさん

可愛すぎて草

 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート





韓国ネタ





 

 
フォローしてね…