DEAR DAHLIAの世界観が好きですピンクハート

 

モデルはいろんな人種の女の子たち

【DEAR DAHLIA】TEDDY BARE COLLECTION

 

韓国で流行中のヴィーガンブランドキラキラ

【DEAR DAHLIA】はヴィーガンブランド

 

ディアダリアのベルベットリップムースは、

リップだけでなくチーク・アイシャドウにも使えてマルチですピンクハート

 

ムーステクスチャのコスメは、肌にしっとりと馴染むので最近のお気に入りウインク 

粉を重ねるとカスカスになるお年頃

 

私がチョイスしたのは、

 

テディベアコレクション パラダイス ドリーム

 ベルベット リップ ムース バタースコッチ 

テディベアコレクション パラダイス ドリーム   ベルベット リップ ムース バタースコッチ

 

無難で肌馴染みのいい色味なので、
アイホールに使っていますウインク
 
ネットだと色味の違いがよく分からず、まずはミニコレクションを取り寄せてみましたあしあと
 
超小さいので、ほんと色味を試す程度アセアセ
【DEAR DAHLIA】ミニコレクション
小さ過ぎてソッコー1本見失いました。6本入りです。
 【DEAR DAHLIA】ミニコレクションの色味

左から

MARMALADE 
PLUSH
BUTTER SCOTCH
BUTTON 
COZY
 
これはアイシャドウには濃すぎるからチークにとアレンジが効いて、
なんだかんだでミニも全色使っていますOK
 
テクスチャも気に入ったし、また違う色を買ってみたいなと思っていますニコニコ