こんにちはニコニコ
 
 
アリエクで買い物しだして
数年が経ちました。
 
 
楽天やアマゾンでは
たまにしか買い物しなくなり。
 
 
アリエク攻略に関しては、
また別記事で書きたいなと思うんですが、
 
 
 
今年色々買ったなかで、
 
当たりだったTOP5でも
紹介したいと思います看板持ち




アリエク関連記事下差し
 全身アリエクコーデが末尾に下差し


 
お友達クーポンはこちら指差し
 
招待コード INCT4B9W
最大 ¥ 725 のクーポンゲット
 
 
 

 

  第1位 Transpeedポータブルプロジェクター 8,425円

最近買いましたが大当たり飛び出すハート

 

ANKERとか買わなくてよかったよ滝汗 

東芝のオーブンレンジが1年半で壊れたことで
高い家電を買うのが嫌だったんですよね。  


性能が上がってる分、昨今の家電は
寿命も短いですし。

 
画質も全然綺麗で、

 

https://a.aliexpress.com/_okWxrbQ

ただですね、

 

Amazon Fire Stick TVを

抜き差ししていると


プロジェクター本体より、

HDMIの接触が死にそうな気がしたので

 

プロジェクター用に購入して

刺しっぱなしにしています。

 

 

 

 

 

  第2位 ムートンショートジャケット 6,784円

 

全人類女子に購入いただきたい
ダントツの大当たりジャケットラブ
 
 

写真がうまく撮れなかったので、

公式の写真ですが、まんまです。

 

実物(ちょっと照明暗いですが)

 

 

https://a.aliexpress.com/_okWFzRm

 
 
ホワイトの上着って汚しそうで
購入するのを考えますが、
 
これならもう1着買えばいいやって値段。
 
質も抜群によく、
裏地はムートンなのでかなり暖かい!
 
167cm55キロでSサイズ買いました。
 
 
 

 

  第3位 リストホルダー付きスマホケース 440円


もうこの形態しか買いたくないw

 

1代目はこれを買ってました。

 

 

腕にぶら下げていると、

どこで買ったの?とよく聞かれます。

 

 

スマホって出し入れが多いと思いますが、

手首にひっかけておくことで

電車移動とか買い物時にも非常に便利うさぎのぬいぐるみ

 

https://a.aliexpress.com/_oCjWVc0

 

 

  第4位 ポータブルバッテリー 1,255円 

 

アマゾンなどにもありますが、

ほぼアリババ転売(アリエクの母体)なので、

こちらのほうが安く買えました。

 

 

スマホ直付けで操作もしやすく、

コンパクトで旅行にも便利。

 

https://a.aliexpress.com/_ophgOpW

 

 

  第5位 某ブランド風キャンパスバッグ 1,290円

 

これも写真が上手く取れなかったのでw

 

 

 

 

生地が非常にしっかりしていて

その上可愛い。

 

白ですが安いので、

汚れたらまた買えばいい笑い泣き

 

会社のPCを入れたり

どんな服にも合うので大活躍。

 

 

バッタもん??と目につくには

微妙なブランドなので、

誰にも何も言われませんw

 

 

https://a.aliexpress.com/_om2oIbw

 

 

他にも良かったものいっぱいありますが、

今年のベスト5でしたウインク

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 【iHerb購入品レビュー】

 

 

【人気記事】