こんにちはニコニコ

 

 

今日はTwitterで気になる

ツイートを見たのでその考察。

 

 

 

 

 

 

まつ毛美容液は眼瞼下垂を

悪化させるというお話。

 

 

私も眼瞼下垂に悩んでましたが、、

 

 

 

 

 

 

まつ毛美容液使いすぎもあるのかな不安

 

 

とりあえず、ツイートからすると

緑内障用のルミガンとケアプロストは

ダメですかね。。

 

 

長いことケアプロスト使ってました不安

 

 

では現在使っているラッシュアディクト

 

 

 

 

  

 

問題と言われる成分は入ってないぽいが

自信持って言えません… 

 

 

 

 
判断つかないわぁ。。
 
追記:てとこで、現在わかっている
まとめが昨日出てました。

 

 

ラッシュアディクトは不明のままアセアセ
 
 
マツエクもマスカラもやめて
マツ育頼りなのに困りますおねだり
 
 
とりあえずケアプロストは
色素沈着がヤバかったのでやめましたが
 
どうしましょう?
 
とりあえず、なるべく
皮膚につかないよう慎重に使いますダッシュ
 
 
ではでは
 
みきているイエローハート