こんにちはニコニコ

 

 

美容皮膚科に通い続けて

15年程度経とうとしています。

 

 

今までやった美容施術の一覧はこちら

 『過去の美容施術を○✖️で振り返ってみる♡』こんにちは    美容クリニックに通い出して15年以上過ぎてますが、  この施術ありなしで振り返ってみてみたいと思います。   整形など大きな施術はしていない…リンクameblo.jp

 


今日は糸リフトをした話です。

昔の写真もほじくりだしてきました。笑

 

 

過去2回していますが7年前くらいになります。

 

ピークは2年程度と言われますが、

元通りになるわけじゃなく、


その後のメンテ次第もあるとは思いますが、

今だにほうれい線は出ていません。

 

 

 

まずはビフォーから
ひどっ笑い泣き笑い泣き

 

なすび??

 

 

オザキクリニック(新宿)

 

  • 色んな割引とポイントで11万くらい
  • 鼻の横の頬からこめかみにかけて入れる
    短めのコグリスト(8本)

 

こめかみが腫れて腫れて大変でした。

 


こんな穴が開いて焦りましたがびっくり

跡は残らなかったです。

 

 

2か月くらいはこめかみが腫れすぎて

お鉢の大きい人みたいになっていました。

 

もたついていた脂肪がぐっとあがりました。

今でも下がってないなと思います。

 

 

しかしながら短い糸のため

口元のゆるみの解消は出来ず、

 

ソウルで2度目をすることになります。

 

 

アルムダウンミタム(ソウル) 

  • 19万程度
  • ミントリフトとPLLA糸(16本)


耳の後ろの頭皮から口もとからまで
長い糸をいれる施術です。

 

口元のもたつきがなくなりました。

 

 


ダウンタイムもほとんどなく施術後の満足度は

非常に高かったです。

 

 

施術後しばらくは

リフトアップベルトを

家でしていました。




今でも家でたまに

付けてるやつ。



レーザーなど皮膚に

ダウンタイムがあるときは、

再生クリームを塗ると治りが早くなります。





そして7年後の現在、

そこまでヨレてないですよね?

 

image

 

 

施術はぞくぞくするくらい

糸入れられるのが気持ち悪かったので

 

万人の方にお勧めするわけではないです。

 

 

糸もやりすぎると、
中の脂肪繊維も崩れそうだし、

効果も薄くなるようで。

 

 

でも7年経ったからいいかな~とか

思います。笑 

  

なんでもほどほどですね。

 

 

そのためには韓国に行けるように

ならないと困ります泣

 

 

やっぱり最新の糸と症例数を

こなしているので、

上手い先生も多いと思います

 

ではでは

 

みきているイエローハート
 

 

 

 

 

みきているのmy Pick