こんにちはニコニコ

 

 

年始にタイのバンコクで

2年半ぶりにアートメイクを

してきました。

 

 

 

 

 

次はいついけるのか分からないので笑い泣き

 

 ※全部すっぴんで失礼しますダッシュ

 

【施術前】
だいぶスカスカです。
薄いところは足していました。

image

 

image

 


【施術3日後】

今回は少し太めにしてもらい

横に長さを出してみました。


今回はあまりヒリヒリすることもなく、
触らないようにだけ気を付けました。

image

 

【施術10日後】
少し毛羽立った皮が取れて
色が抜けて馴染んできました。


そこまでつり眉にはしてないんですが

表情癖がすごいですね。

(これが額のシワの原因)
 

もう少し真っ直ぐにすれば

よかったかな??

 

 

でもこれでしばらく一安心照れ

 

 

 

バンコクの「TaiGress」さんでやりました。

 


まだダウンタイム中かなぁですが、

終わったら伸ばしている眉毛を

立ち上げて今時眉毛にしたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート 

 

 

 

 

みきているのmy Pick