こんにちはニコニコ

 

 

 

幸いなことに今のところ

小じわはないのですが、

 

二重に飲み込まれて

アイメイクが崩れます。

 

 

 

また加齢のせいか、

 

フェイスパウダー

アイホールシャドウ

アイシャドウ

 

粉を重ねると目の上がパサパサ・・・滝汗

 

 

小じわにアイメイクが溜まってしまうという

お悩みもありますね。
 

 

今日は目の上をパサつかせない

アイメイクです。

 

 

アイシャドウベースを塗る

 

NARSのアイシャドウベースを

愛用しています。

 

 

このひと手間で二重の瞬きなどでの

アイメイクの崩れが防げます。


NARS スマッジプルーフ 

アイシャドーベース

image

 

 

詳しいレポはこちら

 

 

 

 

アイホールはムーステクスチャー

 

 

アイシャドウベースに加えて

アイホールには、

 

ムーステクスチャーをのせることで

まぶたにしっとり感がでます。



またフィットするので崩れにくいです。

 

今のところのお気に入りはディアダリア。

質感もよく乾燥しません。

 

DEAR DAHLIA 

ベルベット リップ ムース バタースコッチ 

image

 

 

 

詳細レポはこちら

 

 

 

アイシャドウ後はグリッター

 

ザ セム センムルアンダーアイメーカー
#03 涙うるうるゴールド(左)

3CE アイスイッチ EYE SWITCH
#DALSEGNO(右)

image

 

THE SAMは涙袋だけではなく、

 

 

瞼にぽんぽんとのせると、

アイシャドウの粉っぽさが落ち着き、

 

ラメが細かいので上品な仕上がり。



3CEのグリッターは目のキワにのせると

華やかになり目尻のアラを隠せます。


 

 

 

 

詳細レポはこちら

 

 

 

余談ですが、

 

やはり粉のアイシャドウは、

それなりのブランドの方が

発色が良く粉の質はいいですね。

 

粉が浮かない。

 

 

 

 

 

 

 

なるべく粉on粉を避けていくことで

まぶたの乾燥を避けれるかなと思いますウインク

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 『韓国インフルエンサーに学ぶ抜け感メイク♡アイメイク編』こんにちは   美容や体型維持に全力でも  顔面古いわと思われたらそれで終わりと思う   みきているです     ブラウンのアイシャドウは無難だと思っている …リンクameblo.jp