こんにちはニコニコ
 
前に眉毛を模索してる話を
書きましたが、  
 
こういうのになりたく↓参照
コロナで寝込んでいるあいだ
一切眉のお手入れをしてなかったら
 
 
もうこれでもかってくらい
ボウボウに生えまして。
 
 
若かりし頃に抜きすぎて
もう生えてこないのかと思ってましたが、
 
 
消えゆくアートメイクが
覆いかぶさるくらいにフサフサに。笑
 
 
その勢いでブログをお休みしてるときに
眉毛パーマにもチャレンジしました。
 
 
次回するときに、
 
眉毛パーマは
紹介したいなと思います。
 
 
今日は自然な眉の立ち上げを
キープしてくれる韓国コスメ。

これで今時眉が簡単に叶いそうです。
 
 

 LAKA ワイルドブロウシェイパー

 

眉毛は脱色しているので

透明を購入。

 

 

 
 
ブラウン・ブラック・透明の3色あります。
 
このプロダクトのモデルさんの
眉を見ても素敵・・・
 
 
 
通常の眉の状態。
微妙に眉毛パーマがしなってきてます。

 

 

塗ると眉を立ち上げてキープ

 
まあモデルさんのようには
いきません笑い泣き

 
立ち上がった眉がキープできて
ワイルド味が足されて満足です。
  
 
素材の違いはありすぎですがw
 
韓国インフルエンサーの
むるばだちゃんもボウボウだし

 

あんまりいじると
白い粉が吹くので、
 
1回か2回程度で整えたほうがいいです。
 
 
失敗したら、化粧水をコットンに
含ませたもので取ってやり直し。
 
 
仕上がりは多少パリっとしますが
 
ダマになったりゴワゴワにならない
ちょうどいい感じですグッ
 
 
まだまだ眉毛修行は続きます・・・
 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

眉の脱色はこれを使っています。