こんにちはニコニコ
 
 
まつ毛パーマの勢いで
2度目の眉毛パーマもやってみました。
 
 
 
 
まつ毛パーマと同じ薬剤です。

 

 

①クリーナー
②パーマ液
③固定液
④ケラチントリートメント
⑤接着剤
⑥ラップ ←写ってない
⑦コーム


眉毛に関しては、

 

②パーマ液でならして10分

 

拭き取って


③固定剤を付けて

コームか歯間ブラシで整えて10分

 

拭き取って終わりです。


⑤接着剤はガビガビになって
整えにくいので却下となりました。

 

 

 
 
整え方次第で
アートメイクが剥げているのが
目立つ・・・笑い泣き
 
 
 
少し毛先を整えたほうが

いいような気がしますが、

 

 

角刈りみたいになると

今時の毛並みを生かした

 

ワイルドな眉毛からは外れていくので

悩ましいです。

 

 

教訓としては短い毛には

固執するな、でした。

 

 

ちり毛になります… 

 

 

これがなくなったら

個装になってるまつ毛パーマセット

買ってみようかな。

 

[Qoo10] eye2in : まつ毛パーマ キット : ポイントメイク「[メガ割ギフト(Tape)]低刺激 セルフプロ用 まつげ パーマ 9種 セット/まつ毛眉毛パーマ可」 ポイントメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 

 『鼻の毛穴黒ずみ撲滅運動☆途中経過ビフォーアフター』こんにちは  フラクショナルレーザーも何度かやりましたし、  スペシャルケアでごっそり取ったとこで一次的には綺麗になりますが カムバックしてくる鼻の毛穴の黒ず…リンクameblo.jp