こんにちはニコニコ



去年から眉毛に固執している

みきているです。

 







今日は使い方を

よく見てなかったんですが

LAKAを使った韓国流行り眉の作り方。



特集などを組まれてるのを

ちょいちょい見ると、

並行眉の時代は終わったんですね指差し



LAKAの種類などはこちらに


過去記事





まず事前準備として、

眉毛を生やす必要があります。



これまでの習慣で、

抜きたい、切りたい気持ちが

湧き出てきますかグッと堪えてアセアセ



ちなみに私は昨年コロナで

10日間寝たきりでお風呂にも

入らなかった時に


完全に自眉を取り戻しました泣き笑い



まずはLAKAで毛並みに逆らって

眉頭に向けて毛を立ち上がらせます。




その後、上の毛をすくうように

眉頭から立ち上げる






完成




現況、私の眉はこんな感じですか

もっとワイルド目に出来ないのかな、、






眉尻が細すぎるのか?



試行錯誤は続きます。


ではでは


みきているイエローハート