こんにちはニコニコ

 

 

今日は韓国インフルエンサーの中でも

群を抜いてオシャレで

 




垢抜けているヨム・ソルヒこと

ムルバダちゃん考察です。




通称ムルバダ(Mulbada)こと、ファッションインフルエンサーのソルヒ。メイクも映えるドーリーフェイスに、ミニマルなスタイルに代表されるコリアンスタイルとは一線を画す、柄や色を混ぜた大胆なスタイルが十八番。

インスタグラム、ブログで人気を集め、現在は自身のECサイト「アンボタン」を運営。シーズンを設けるわけではなく、毎週のように新作をドロップする販売サイクルで、ファンを飽きさせないビジネスウーマン。

 

 

顔もお洋服も

そこまで韓国韓国してなくて
 



韓国テンプレートから一歩先を

行っている気がします。

 

 


ブランドものは

購入品などを見かけても

ふーんと見ている程度ですが、



 

ムルパダちゃんが着こなすと

ブランドの本来の輝きはこれかと。



 

ブルガリのバッグ


トリーバーチのバッグ


 

このムルバダちゃんも

昔の写真をほじくると

普通によくいる韓国女子です。

 


現在

 

 

垢抜けポイント 

 


野生味溢れる躍動感のある眉毛

 

最近見ているこのモデルさんも

眉毛立ち上げて一気に垢抜け 

 


 

 

ナチュラルな目尻強調のまつ毛


眉毛のワイルドさと

目尻ちょい長めのまつ毛のセクシーさが

良い調和を生んでいます。





肌に馴染むアッシュカラーのヘア


落ち着いた色にすることで
スタイリッシュさが生まれて
ギャル感がなくなりました。



  

 

韓国の色白信仰脱却 ヘルシーメイク


自分の地肌にあった
メイク色を取り入れていますね。



 

韓国っぽいメイクより

俄然垢抜けて見えるのは

私だけでしょうか。



着こなしもいちいち可愛い




色々上がるたびに

うおーと思う

ムルバダちゃんでした。



ではでは


みきているイエローハート