こんにちはニコニコ

  


新大久保の続きです。


 


食事前にコスメショップへ。



Re:MakeとEeNaに行きました。



 

プチプラコスメは、 

塗った後、

唇がガビガビになるものあるし、



色味もネットだと分かりにくい、、。


中でも


CLIOは数年前に唇にのせたら、

ビリビリが走って

即時ティッシュオフ。 

 

 

肌は強い方なのに

一体何が入ってるんだ。笑笑

 

 

 

ということで、存分に

テスターチェックしてきました。

 

 

 


3CEのベルベットリップティントは

乾かないし塗り心地も良く好きです。



ROMLANDとAMUSEもどうだろう?

 

 

あとはスキンケアグッズも物色、

 

どうも原液流行りの模様。


Cellbn セルビエン



ほう、ヨモギが90%らしいです。





SKⅡのピテラと同じ

発酵成分ガラクトミセス97%

の化粧水も横にありました。

 


詳しい説明は公式のほうに下差し





中々惹かれる化粧水です。



 

 Francoise & fragrance 

 

ヒト幹細胞が入った原液。

化粧水などに足すのもよいそう。


オイルしか見つからん…


[Qoo10] パワー保湿弾力アンプルセット : アンプルセット : スキンケア「[Francoise Fragrance]パワー保湿弾力アンプルセット/ 水分保湿 / スキンケア」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


CALATAS ボディクリーム

 


使い心地が良かったので

成分を見てみようと調べたら


日本産なんですがなぜ…w


大好きなDr.Jart

これ気になる。

 

 

 

 

Formula K

原液を化粧水などに

足すのを推してるプロダクツが

やたら目に入ります。

 


 

このプロダクツも面白そう。

こちらはガラクトミセス100%の
美容液がありますね下差し



と、色々物色しまくって

大満足だったみきているです。

 



どれを買うかは

もう少し精査してから決めます爆笑

 


ではでは

 

みきているイエローハート

 


新大久保グルメはこちらに

グルメ・食べ物|みきているの孤独な美容道みきているさんのブログテーマ、「グルメ・食べ物」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp