こんにちはニコニコ
 

祝日に新大久保に行ってきました。
非常事態宣言も開けて大混雑びっくり
 

スミネ食堂のあとに新しくできた
韓国海鮮のお店。
 

カンジャンケジャンと
カンジャンセウを
食べに行ってきましたイエローハート


トシオブ

 

 

韓国海鮮はコース料理が

超お得ですが、


 

食べたくない料理まで

じゃんじゃんでてきて

腹パンになるので単品にしています。

 

韓国海鮮では必ず出てくるつきだしのお粥。

 

あんまり何も思ったことなかったですが、

お粥が美味しくて期待大。

 

 

新店だからでしょうか。

サービスで白身魚のジョン?と

貝の煮つけをくれました。
どちらも美味しい爆  笑

 

 

 

お待ちかねのカンジャンケジャンと

カンジャンセウ

どちらも臭みがなくて美味しかったですが、

海老のぶりんぶりん具合がよかった。
 

釜山焼酎のデソンがありました。
飲みやすくて美味しい~

 

パンチャンとチュモクパブ(おにぎり)
どっちもいちいち美味しいです。


このお店、味付けが絶妙、

コチュジャン酢味噌も美味しかったので

良い料理人の方をゲットされている模様。

 

とりあえず、ここはご飯泥棒

釜山焼酎がある時点で

オーナーが釜山出身ではないかと推測。


デジクッパを注文してみました。

外れなく美味しい!!

 

久しぶりに

食べる度にアガるお店でしたので

おススメですパー

 



次回はヤンニョムケジャンを

食べてみたいです。

 



韓国料理店は途中で料理人が変わったり、

オーナーが変わったり、 

食材の質も変わることがあるので、

新店は早いうちにGOです。


 


ではでは

みきているイエローハート

 

新大久保レポはこちらに

グルメ・食べ物|みきているの孤独な美容道みきているさんのブログテーマ、「グルメ・食べ物」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 


 

新大久保の有名店おんどるのデリカ

 


新大久保の有名店テジョンデ