こんにちはニコニコ

 

 

週末はディープなコリアンタウン

三河島に行ってきました。 

 

 

その際、友人に、

顔が白くなってお肌がパリッと

してると言われました爆笑

 

 

これのおかげですね。

顔がボロカスだった甲斐があります。

 

日々、地味なメンテですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

三河島は

そら新大久保に比べたら

さびれてますが、

 

 

焼肉レベルは

東京一だと思います。

 

 

周辺のお店行っても外さないですね。

まったりな雰囲気も最高。

  
 

だいぶ三河島に通って

私の大好きなお店です。

 

 

 

とその前に寄るところが。

メディアでも多く取り上げられている

 

 

丸萬商店

 

 

丸萬商店/TOPページリンクwww.k-maruman.co.jp

 

 

 

 

東京のキムチ専門店の王者です!

今日はお気に入りの水キムチをラブ

 

 

 

普通のキムチも激ウマです。

三河島での焼肉前は必ずここに寄ります。

インスタもあるので是非チェック。

 

 

 

そしてその後は、

いつ行ってもお肉が最高レベルの

 

 

 

焼肉 伽耶

焼き肉伽耶 (三河島/焼肉)★★★☆☆3.17 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999リンクtabelog.com

 

 

 

 

ピカピカのタン

 

塩ハラミとカルビ
 

 

上ロース
 
 
ミノにホルモン

 

 
 
メニューやら
店内撮るの忘れましたびっくり 
 
 
たまには雑多な新大久保を離れて
 
 
粛々と美味しいものを昔から
提供しているブレないお店に行くのは
 
 
良きですニコニコ
 
 
 
 
ではでは
 
みきているイエローハート
 
 
新大久保有名店のお取り寄せ
 
 
 
 

みきているのmy Pick