こんにちはニコニコ

 

 

 

韓国ラバーみきているです。

週末にまたもや新大久保に参上。

 

 

 

韓国人の友達にこの写真見せたら  

日本で買えんの?!    

 

と反応が熱かったです。

 

 

釜山焼酎デソンさん美味しいです。

 

 

 

 

先日はカンジャンケジャンを

頂きましたが、

 

 

 

 

今回のお店は韓国のNAVERで見ても

どの支店も高得点なお店。

 

それが新大久保に!

 

 

 

すごっびっくり

 

 

 

ハナムデジジップ

 

 

 

新大久保のイケメン通りの

ドンキ寄りにあります。

 

 

上は別のカフェです。

いつか買い取りそうな予感。笑

 

熟成サムギョプサルがウリ豚

 

500度で予め焼いたものが

出てきます。 


これがすごい時短なので

席の回転率がよくなりそう。 

 

 

ミョンイナムル(行者にんにく)で

お肉巻いて照れ

 

 

パンチャンもキムチも

いちいち美味しかったです。

  

 

テンジャンチゲもグッ

 

 

豚はサムギョプサルよりも

ロースを推します!

 

 

 

次は、ロースとカルビの

コンビにしたいなあ。

 

 

 

食器もオリジナルで

パンチャンも美味しい、

 

韓国からクオリティを落とさずに

持ってきた企業努力が垣間見えました。

 

 

 

新大久保のお店って

しばらくすると付け合わせが減ったり、

 

肉のクオリティが落ちたりとか

あるんですが、

 

 

 

ペクジョンウォン先生の店が

いつ行ってもクオリティが同じなように

 

 

ここもクオリティを保ちつつ

 

なおかつ規模拡大してくれたら

いいなーと思います照れ

 

 

 

なぜなら土日祝は予約不可なので。汗

 

 

 

今回は17時ダッシュしましたが

多少並びました。 

 

 

 

店がそんな大きくないので、

中途半端な時間を狙うのを

オススメします。

 

 

帰り道はまたもやトゥンカロンを

つまみながら帰りました。 

 

 

 

 『新大久保でトゥンカロンもぐもぐからの韓国スーパー♡』こんにちは 新大久保の続きで恐縮です。  『新大久保『トシオブ』でカンジャンケジャン♡』こんにちは 祝日に新大久保に行ってきました。非常事態宣言も開けて大混雑…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 

 

新大久保グルメログはこちら下差し

グルメ・食べ物|みきているの孤独な美容道みきているさんのブログテーマ、「グルメ・食べ物」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp
 

新大久保有名店のお取り寄せ