こんにちはニコニコ



久しぶりな友達と新大久保で

食事に行ってきました。



今回はこのお店をリピ



前回、ヤンニョムケジャンと

カンジャンセウを頼んだら


なぜがどっちもカンジャンで…



店員さんが

カタコトの東南アジア系の方で

なんだか可哀想で

そのまま受け取ったんです。


で今回はリベンジ炎


無事ヤンニョムをパー




釜山焼酎デソンさんがお供です。


蟹がもう少し切り込み入れてくれてたら

嬉しかったんですが、



フレッシュな蟹をぶった斬ったままで

結構食べるの大変でした笑い泣き



シメにデジクッパ




ほんで帰りに韓国スーパーに寄り



その後またまた


トゥンカロン買って



明洞海苔巻きも開いてたので

コマキンパを買い



つかコマキンパでかすぎっす。

日本仕様??


明洞海苔巻きって、

コマだから買ってみましたが、

何度食べてもいまいちっす。笑



まんぼうなので

早めに帰宅しました。



行きたいお肉のお店があったんですが

それはまた次回に



ではでは


みきているイエローハート



新大久保の名店お取り寄せ



キムチは韓国スーパーでは