こんにちはニコニコ
 
 
 
先日、アリエクで買ってよかったもの記事を
書きました。

 

 

 

招待コード INCT4B9W

最大 ¥ 725 のクーポンゲット

https://a.aliexpress.com/_oCuPuQo

 

 

これまで小物や雑貨、

衣類の購入が多かったんですが、

 

 

段々慣れてきたのもあり、

 

 


プロジェクター成功でいい気になって

浄水器に手を出してみましたニヤニヤ

 

 

 

元々、クリンスイの浄水シャワーヘッドを

設置していたのですが、

 

 

 

 

 

物価高で年々値上げされているのと

何と言っても見た目がダサいw

 

 

カードリッジも数か月使うので

そんな高いものではないのですが、

 

 

 

今年の美容目標の一つに、

 

惰性で買っていた同じものを見直そう!

 

というのがありましてダッシュ

 

 

 

 

キッチンは日本のメーカーに

しようかなとは思いますが、


シャワー浄水器を注文。



 

 

 

カードリッジが選択されてるので

こちら激安に見えますが、

 

 

本体を選択すると、


カードリッジ1個込みで

最も浄水機能の高いもので以下のお値段、


カードリッジは500円程度。

 



お気に入り数もレビュー件数も

バズっている製品ににしました。





 

 

中国から箱がベコベコで

到着しました~笑い泣き

 

 

説明書はGoogle先生に

解読いただく指差し

 

お風呂の給水の分岐点に

無事設置できましたグー

 

 

活性炭が入っているらしく、

 

説明書にある通り、最初は

ドス黒い水が出てきてギョッとしましたがびっくり

 

 

しばらくしたら

透明になりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

日本の水道は高度浄水システムで

ペットボトルの水より

実は厳格な浄水基準があるんですよね。

 

 

 

なのでとりあえず、

シャワーは

塩素と配管の老廃物を除去してくれたら

いいんじゃないの?

 

ということで。



まあ死にはしないし、

しばらく使ってみます笑い泣き


 

 

シャワーヘッドも

取り換えられて今のところ満足。

 

 

今回は浄水器を

給水分岐点に設置したので、



シャワーヘッドを

節水にするのもありですねグラサン

 

 


ではでは

 

みきているイエローハート

 

 【iHerb購入品レビュー】

 

【人気記事】