こんにちはニコニコ
 
 

昨日はシャンプージプシーから脱出して
使い始めたシャンプーの記事でした。


一時期、トリートメントを置いた後に、

お湯を入れた洗面器で
髪をバシャバシャさせると

トリートメントが乳化して
髪の毛の質感が良くなると流行りましたよね


これ下差し




つか、昨今家に風呂桶あります?笑い泣き

私ありませんww

しかも、めんどくさくないですか??笑



トリートメントを置いてから、
お湯を加えつつ、
揉み込むとかやってたんですが、



ある簡単な一手間!加えたら
さらにつるんつるんになること発見!


それは一時期流行ったこれを
使うだけ指差し


 タングル ティーザーブラシ

 



アヴェダより安くなってないしww


ただ関税と円安で持ってかれてない分

ええかなと。

 

 

これを使ってしまうと

髪の毛のしなやかさ、スルンスルン具合が

もう後戻りできないおいで

 

 

高いといえば高いんですが、
 
泡立ちもよく
トリートメントもねっとりしていて
1回に付き使う量はさほど多くないです。
 
 
 
また、何もつけなくても
サラッサラになるので 
スペシャルケアいらずパー
 
 
アホ毛なくなったびっくり

 

 

 
 
お風呂の時にスペシャルケアを入れたり、

 

 

 

濡れ髪にオイルを塗ったり、

 

 

 

 

髪の毛の質感やまとまりを良くしようと、
 
 
あれこいじくりまくっていた日々は
何だったんでしょうか笑い泣き
 
 
 
ちなみに髪の毛を早く乾かすならこれ指差し
 
 
 
色んなヘアケア製品やスタイリング剤買って
時間をかけてケアしているなら、
 
 
高級シャンプー
一撃をおススメしたいですダッシュ
 
 
高すぎるぅって場合は
 

ではでは

 

みきているイエローハート

 


【iHerb購入品レビュー】

 

【iHerb 割引コード】 HIB845 

新規で10%オフ/既存の利用者 5%オフ

 

 

【人気記事】