こんにちはニコニコ

 

 

最近気になる目のたるみ・・・

 


 

ボトックスを失敗し続けてから、 


 

まぶたのたるみが

さらにおかしくなったような・・・



失敗時笑い泣き

image

 

 

 

眼瞼下垂もなってきている

気がするので、

 

美容クリニックでの

対処は現在考えている最中ですが、

 

 

安易に切るわけにはいかないのでw

それはそれで熟考の必要があります。

 

 

昨日、YouTubeで見かけた

まぶたが開きやすくなるリンパ流しと

ツボ押しをしたら、

 

 

今日まあまあ目がすっきりはっきり

しました指差し

 

 

大したマッサージでないので

ビフォアフは載せないですがw、

 

 

寝る前にでもやってみてください。

 

 

ややこするやつもあるので、

それは除外していいと思います。

 

 

 

これ良かったですOK

 

 

 

その他色々あって、

覚えやすいもの効果があったものを

組み合わせてもいいかもです。

 

 

個人的には眉毛をつまむのと

眉下のツボぐりぐり、

眼球左右に運動するのが好きですね。

 

 

 

 

 

 

とりあえず気休めに

やってみたいと思います。

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 


【iHerb購入品レビュー】

 

【人気記事】