こんにちはニコニコ

 

 


まずはこちらを指差し

 

 

 

実はたまに盛大な蕁麻疹に

長らく悩まされたりで 

 

 

皮膚トラブルが多く、、

  

 

 

去年から皮膚科の先生いわく

 

脂漏性皮膚炎と言われていた

鼻の脇の赤み…ただれ…皮向け

 

 

なかなか治らなくて、

 

まあ治りにくく

ぶり返すものと言われていたんですが、

 

 

これはまあまあマシな写真かも?

 

 

 

かれこれ1年弱くらい治らなくて

 

 

なんんだかなーと思ってたんですが

いきなり治りましたびっくり

 

 

 

 

どうにも

トリロジー使い始めからなんですよね??

 

 

使っているのは

この化粧水とクリーム

 

 

 

化粧水はあるけど、

クリームが買えなくなってる…

 

 

 

 

 

 

 

次は他のクリーム2つ試してみるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

パックなどの他のオプションを

入れると

 

 

次の日の肌のフカフカが

損なわれるのでパックもしなくなりw

 

 

トリロジーの化粧水とナイトクリームの

シンプルケアなんですが

  

 

毎朝、肌がすごぶるよしです昇天

 

 

なんかごちゃごちゃ

塗りすぎてたんでしょうかアセアセ

 

 

お肌の見直しになりましたグッ

 

 

そして脂漏性皮膚炎も治って

結果オーライっす。

 

 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 

【iHerb 割引コード】 HIB845 


新規の利用者 5ドルオフ
リピーター 5%オフ