こんにちはニコニコ
 
 
 
昨年の糸リフトが今一つだったので、
 
 
先々週に再度ソウルで
糸リフトをしてきました。
 
 
今回は結構ダウンタイムに
苦しんでおり笑い泣き
 
 
 
1週間半たった今でも
まだちょっと口が開けづらいのと、
 
 
顔の腫れは半分弱は引いたかな?
 
 
もう少し腫れが引いてから
ビフォーアフターしたいですね。
 
 
 
直後のビフォーアフターを
置いておきますね。
 
 

写真が今年の6月くらいから

しかなくて。

 

 

 

 

 

去年、糸リフトしたくせに、

ビフォーのフェイスラインよれよれ

すぎるんやけど笑い泣き

 
 
 
 
ということで、
去年の直後の
ビフォーアフター出してきました。

 

 

 

 

あれ?
見返したらそこまで悪くないな??
 
 
 
それが下差し数か月後ここまで落ちてます(左がビフォー)

 

 

 

 

 

 

 
 
分かりにくいですが
口元のたるみが
今回で解消できたのがよかったですパー
 
 
まだ腫れやら
ダウンタイムが治ってないので、
 
 
しばらくして、
 
腫れが引いたら
もうちょい検証しますが、
 
 
以前にやってもらって
満足度の高かった先生なので、
 
そこまで心配してないっす。
 
 
落ち着いたらクリニック名とともに
アップしますねスター
 
 

ではでは

 

みきているイエローハート

 

 【iHerb購入品レビュー】

 

 

【人気記事】