【祝*次男1歳】HappyBirthday♡〜プレゼント編 | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

こんにちは、みきです😊✨

ブログご訪問ありがとうございます♪


また、いいね・フォローもありがとうございます❤️励みになっております✨

自己紹介はこちら→


ラブラブアメトピ掲載ラブラブ

チョコ 結婚式 費用のお話**

チョコ 少人数結婚式で何するの?

晴れ息子をギャン泣きさせてしまった母のいたずら

晴れ子があまりに無表情だった習い事


流れ星妊娠〜子育て記録流れ星

ブルー音符出産準備品

むらさき音符妊娠・出産

ピンク音符NICUの記録

ブルー音符子育て奮闘記

※アメ限記事についてはこちら…


こどもごはんレシピよだれ


前回記事↓の続きです😊



1歳のバースデープレゼント**

悩みに悩んだ結果下矢印


旦那さんからの鶴の一声


お父さん「そんなに迷うなら、

 全部でもいいんちゃう??」


というわけで、


全部になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どれも良さげで選びきれなかった💦💦



父母からは、こちら下矢印





一緒にリボンを引っ張り、開封しました✨

朝食が終わってから、

保育園に行くまで早速お遊びルンルン


気に入ってくれた様子OK二重丸



妹(次男くんの叔母)たちからは下矢印


あと、保育園やお出かけに着ていける

お洋服を頂きました✨✨


ズボンは、汚れが落ちやすい素材らしく

有難い電球



可愛いバースデーカードもラブラブ

※早速次男くんが、折りすじつけちゃったり

破きかけちゃったりしてますが💦💦



両親(次男くんの祖父母)からは

金一封を頂いたので、ファーストシューズ

買ってあげたいなぁと思っています😊



実は、長男くんにも**

長男くんが寂しがるかなと思ったので、


長男くんにも

いつもありがとうハートの気持ちを込めて


お兄ちゃん1年記念

プレゼント拍手✨✨



中身はこちら下矢印


目覚まし時計⏰✨


長男くんに

色とデザインを選んでもらったところ

パープルになりました時計


長男くん、めちゃくちゃ気に入って

使ってくれています😊✨



イベントバナー

 

イベントバナー



    



オススメ色々載せてますキラキラ