ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  旦那ちゃんとの出会い

 

前回の記事はこちら👇



◻︎アプリで旦那ちゃんからいいね👍

住んでる場所が遠かったけど

他の条件があってたからマッチした笑ううさぎ

(マッチした自分グッジョブ泣くうさぎ👍)


◻︎心の底から

「結婚したい!」

「家庭を作りたい!」と思ってたから、メッセもワクワクしながらみんなにしてたキラキラ


◻︎旦那ちゃんは初デートから楽しかったけど、

奥手なのが見てとれた...笑


私とは真逆で

おっとり、のんびり。

趣味も好きなことも何一つ合わなくて

「大丈夫かな?泣くうさぎ」と思ってたけど

なんか話は尽きなかったんだよね指差し


◻︎お付き合いスタート星

でも最初からラブラブだったかといえば

全然そんなことなくて💦

旦那ちゃんは奥手で恥ずかしがりで

付き合っても手も繋がないし、

好きだとか結婚とか何も言わなかったハートブレイク悲しい


「私、この人で大丈夫だったかな?」と

思うこともあったよね赤ちゃん泣き



◻︎そして、Xデー。(笑)

旦那ちゃんに結婚の時期について聞くと

「結婚は35歳以降でいいよね」

と、言われたの!無気力無気力無気力



このとき、旦那ちゃんは33歳。



え、あと2年待てって

こと、、、?


私のアプリプロフに

すぐに結婚したいって

書いたよな?


結婚はまだ先なのに

私と付き合った?


こいつ何を言ってる?



イライライライライライラ



どかーーーーん爆弾



ムキームキームキームキームキー🌋🌋🌋



「結婚が2年後って

どういうこと!?!!」


私が旦那ちゃんに

ブチギレたのです爆笑爆笑爆笑

※あなたは真似しないでね!


ブログには書かない婚活情報をこちらから配信中

スピード婚を叶える3大プレゼント配布中♡ 




当時のことを

「結婚しないと◯されると思った...」と

語る旦那ちゃんでしたが泣き笑い


このブチギレ事件から

距離が急激に縮まり指差しハート(笑)



そこからは、なんでも話し合って

お互いの気持ちを聞くようになったし、

価値観のすり合わせ

するようになったんだよね気づき気づき


彼にしか話せないことも

どんどん話せるようになって

唯一無二になっていったと思う!💍



◻︎その後3ヶ月で婚約し、

8ヶ月で入籍気づき気づき


◻︎結婚してもお互い好きなことをやり、

自由もたっぷりある!


◻︎旦那は仕事が終わるとすぐに帰ってきて、

休日は2人でデートに行ける!


◻︎記念日にはレストランで食事をしたり、

定期的に旅行も行く!


夢に見てた結婚以上の結婚

叶えられたのです!キラキラキラキラ


理想以上の結婚を叶える3大プレゼント配布中♡ 



読んでもらってわかったとおり、
私はここにくるまで
かなり遠回りをしてきましたネガティブネガティブ


悲しいこと、辛いこと、嫌なこと、
たくさん経験して

自己投資も500万以上して
がむしゃらに走ってきた絶望


すごくすごく長かったけど
ここまで乗り越えてきたからこそ
やっとやっやっと
本当の幸せの在り方
わかったなと思ってるびっくりマーク


今の私は


◻︎こじらせにもお別れ!

自己否定も自分嫌いもなし!

◻︎自分が大好き♡

◻︎人間関係で悩まない!

◻︎人の顔色伺うとか意見が言えないとか無縁

◻︎彼にも周りにも

たっぷり愛を与えてあげられる!

◻︎好きなことで仕事にできる!

◻︎この先困難があってもどうやって乗り越えたらいいか分かってるので心配なし!



と、すごく人生が軽く、

ハッピーになれたから笑ううさぎハート




でも、本音を言えば、

もっと早く
幸せになりたかった!
あんなに
苦しみたくなかった!

ですよね。(笑)


だから今、
私と出会う人には
長く苦しまなくて済むように

私の経験・学びの全てをつめこんだ
3ヶ月講座!

「愛され婚コミット講座」
開講しています♡

講座で教えてる内容を特別にプレゼント中♡
受け取りはこちらから👇



あなたもあなたを愛し、
彼もあなたを愛し、
周りもあなたを愛する


全方位の愛を感じて
結婚生活だけでなく


その先のあなたの人生
愛と幸せで溢れるような
心から幸せな女性
1人でも多くつくっていきたいと
日々フル回転で動いてます立ち上がるスター


結婚することだけでなく、
自分の人生まるごとハッピーにしていきたい
女性にはもってこいだと思ってます照れ流れ星


もしあなたと会うことができたら
熱く!泥臭く!一生懸命に!
接していきますね!


という感じで、長くなりましたが、
私の人生でした!
共通点があった方がいれば
嬉しいよウインクスター

引き続き、これからも
七瀬みきをお願いいたします照れ花花


  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*