ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業する🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆20代後半女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆30代前半女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

 

◆30代前半男性 地方在住

Before

女性を前にすると緊張し、

会話に困ってしまう

我流婚活で2年が経過

After

3か月で仮交際成立!!

緊張三昧だったお見合いもコツをつかみ、

100パーセント自分のままで挑めるように!

 

 



まだ私結婚してないのだけど、
何歳までに結婚したらセーフ?

何歳までだったら、結婚に間に合う?
 


そんな不安や疑問を
持つこともあるのではないでしょうか?


今日はその答えをバサっと
答えさせてもらいますね笑ううさぎ流れ星流れ星








婚活は男女共に、、、


早ければ早い方がいいです電球電球





30代女性が結婚できる確率は30%前後
30代後半になると10%代になると
恐ろしい数字も出ていますガーンガーンガーン
(驚愕の低さですよね....アセアセアセアセ)



年齢は関係ないとはいいますが、


子どものことを考えると若い人がいい
自分と年齢が近い人がいい


など、お相手に若さを求める人の理由も
あなたも分からなくないと思いますショボーン




ですから、
まだ婚活はいいかな〜もやもやもやもや
先送りしてしまっているのなら
一刻も早く覚悟決めてやってほしい!と
思っています気づき気づき





ただ!
ここから大事!!まだ諦めないで!!





30代でも40代でも50代でも
結婚はできますウエディングケーキピンクハートピンクハート






先程結婚できる可能性は低いと言いましたが、
それは我流でやったらの話です真顔真顔真顔



30代40代もやり方によっては
すごくモテますし、
50代になればバツイチ勢もでてくるので
その層を求めている人が現れるんですおねがい飛び出すハート



いつだって自分
求めている人はいるものですから



その層に
▶︎バッチリハマる世界観をつくり、
▶︎溺愛されるコミュニケーション


を構築していけば
何歳だっていつからだって
愛された結婚は可能ですラブラブラブラブ



世界観作りと溺愛コミュニケーションを学びたい!な方はこちらも登録&今なら「あなたの婚活が進まない決定的診断テスト」プレゼント中♡

 

 





「若い子には負けてしまう...」

「私の歳じゃ勝ち目ない....」



そんな弱気な自分にさよなら!電球電球




いつだって

世界観作りと溺愛されるコミュニケーションを

身につけておけば

結婚は楽勝ですからっキラキラキラキラ



それでは、またね〜ピンクハート




 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*