本日も七瀬みきのブログにお越しいただき、
ありがとうございます❤️

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業させる🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰





こんにちは♡
今日はいかがお過ごしですか?ウインク

なんだか気候も暖かくなってきて、
春のにおいがしますねニコラブラブ



さて、今日は

婚活が長引いてる泣あなたへ

簡単脱出法をお伝えしますよキラキラ



そ・れ・は♡


見た目を変えることでーす流れ星流れ星



当たり前で怒りますか?笑

いやでもね、
見た目ってほんと大事なんですびっくりマーク

メラビアンの法則といって
(営業マンの方や就活生は
よくご存知かもしれませんね!)
相手への印象を与えるのは、
聴覚視覚だけで93%!!

何言ったって、見た目や話し方の印象には
叶わないってコトですねびっくり

でも、反対に見た目をかえれば、
今までの婚活とは違った反応をゲットできるグッ
ということになりますOK


もう春です桜


思い切って髪を短くしたり、
メイクを春物にしたり、
ネイルを変えてみたり、
お洋服にパステルカラーを使ったり......


自分の変化を楽しんでみては?スター


それでは、またね〜ピンクハート