恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業させる🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰



みなさん、はじめましてウインク


今日は記念すべき!私の初投稿お祝い


ということで、


『七瀬みきってどんな人なん〜?』


をご紹介させていただこうと思います♡


私は、30過ぎた今、

恋愛コンサルタントとして活動していますが、

私の人生は恋愛コンサルができるとは

到底思えないような暗い世界に生息していました。

負のオーラ満点女子でした。笑


そこから、軽やかに、自分らしく輝きながら

恋愛も楽しくできるようになるまでには

すごーく長くなるので

少しずつお話しさせていただきますねラブ






名前: 七瀬みき

出身: 東京生まれ 東京育ち


勉強も運動もできない私だけど

『英語の先生になりたい!!』という夢を持ち、

大学卒業後に見事、教師デビュー爆笑星


⬇️


夢を叶えた私でしたが、

教師7年目にして、ストレスに倒れ、

うつ病とパニック症でひきこもり

教師を辞めざるを得なくなるチーンチーンチーン


⬇️


なんとか人に教える仕事を...と

知り合いのお子様の家庭教師として

個人で英語の先生を始める電球

そこからビジネスに目覚め、

病気は爆速で完治ひまわり


⬇️


お年頃ピンクハートな私は婚活中だったのですが、

まっっったくうまくいかず...

こじらせ婚活を繰り返すうちに出会った人数は

1500人以上びっくりびっくりびっくり


この婚活しくじりっぷりが、功を奏して

成功する婚活・失敗する婚活

モテる人・モテない人

男性心理・女性心理

婚活成功マインド

好かれるLINE・デート術...などなど

独自の婚活攻略法を見出す電球気づき


⬇️


婚活を軽やかなマインドで

楽しめる自分を手に入れ、

好きな人とマッチし、デートに行け、

言いたいことを素直に伝えながら、

自分らしく輝く術を身につけたのですっハート気づき



【自分が幸せになるための婚活で、

苦しみ、傷つき、自信をなくしている人を

救いたい!みんなに自信を持ってほしい!!】


その思いから、2021年8月!

恋愛コンサルタントとして

活動を始めたのでした♡



みなさん、ここまでどうでしたか?

疲れましたか?笑


私の人生を一言で表せば

ジェットコースタースタースター


驚いちゃうかもしれないけど、

そんな変化をくぐり抜けた私だからこそ

伝えられることがいっっっぱい!!

あるんですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この人、おもしろそう!

何か役に立ちそうだなっと思ったら

読者登録といいね♡

ぽちっとお願いしますルンルン


では、次はこんな私の気になる婚活話を

あげていきますよ〜チョキ流れ星


またね〜♡