本日も七瀬みきのブログにお越しいただき、
ありがとうございます❤️
 
 

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業する🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰


 

 

今日から9月ですね〜!


暑い夏が終わり、
あなたは疲れを感じていたりしませんか?驚き



夏や冬の婚活って暑い、寒いで
体力気力共に2倍持っていかれる気がします無気力



とことん体を癒してほしいなと思うのですが、
婚活疲れって、ただ体を休めるだけでは
良くならないって知ってますか?立ち上がる






婚活疲れのほとんどが気疲れぐすん


体力的なことではなく、
精神的なこと、緊張疲れ、ダメージなどが
ほとんどなんですよね電球


ですから、心を癒すこと
注力を注いでほしいなと思いますキラキラ


心を癒すと言ってあなたは何が浮かびますか?^^


・おいしいものを食べる
・よく寝る
・友達と遊びに行って、愚痴吐きまくる
・ショッピングで好きなものを買う


などなど様々上がるかと思いますが、


私のおすすめは
「感情を整理する、自分の気持ちに向き合うこと」星


婚活の何が疲れた?何が嫌だった?
どうなったら嬉しかった?
どうだったらまだ続けられる?
今、自分は何したい?


自分にとことん聞いてあげてください^^


そうすると、あれ?不思議キョロキョロ
体力が回復してきたぞー!!
なんてことになりますウインク気づき


 ブログには書かないとっておき情報配信&
「あなたの婚活が進まない決定的診断テスト」プレゼント中♡

 

 

婚活するにも体が1番大事!


バランスを崩さないように

心の整理はいつもしていきましょうね立ち上がるスター



それでは、またね〜ピンクハート



 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*

 

▼ブログには書かないとっておきのコツ、
 不定期配信中🌈お友達になって待っててね♡ 

image

 

▼Instagramもフォローしてね❣️

https://www.instagram.com/mikimari_22/