本日も七瀬みきのブログにお越しいただき、
ありがとうございます❤️
 

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業させる🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰

 

 

 

 
婚活には、たくさんの出会いがある分、
たくさんの別れ泣くうさぎもつきもの。
 
 
いいと思ってたのに、フェードアウトされた...
告白して振られた...
『なんか違う』と言われた...
告白されたけど、お断りした...
別の人を選ぶことにした...
付き合っていたけど、結婚には至らなかった...
付き合ったけど、気持ちが冷めてしまった...
 
 

 

 

 
 
などなど、
理由はたくさんあるかと思いますが、
婚活には別れがとにかく多い💫💫
 
 
そんな目まぐるしく
出会いと別れを続ける私どもが
元気に、活動を続けていくためには、常に!
感情の整理電球
していかないといけません!
 
 
特に別れの時はねウインク
 
 
それでは、本日は
別れた時の感情の整理方法をすこーし
お伝えしますね爆笑
 
 

 

 

 
 
①[ありがとう』と言わない!
 
あのね、別れて早々に
誰がありがとうと思えるっつーの!笑
 
別れた相手にありがとうと言う、などは
まさしく綺麗事!!笑
 
早くポジティブな気持ちに切り替えようとして
自分の中に傷やしこりを残す人が
多いんです泣くうさぎ
 
はやく辛さを取り除きたい、
そんなときこそ、いいように思うのを
やめましょうグラサン
 
 
 
②大好きだったところをひたすら口にする
 
ありがとうと思わない代わりにやることが
相手の好きだったところや、
相手といて楽しかったことを
とにかく口に出して言うんですニコニコ
 
ノートに書き出してもいいですし、
私は手紙書いたりしてました笑
 
 
どんなところが好きだったのか、
書いていくことで、気持ちも整理されますし、
なによりあなたの理想のパートナーが
明確になるスタースターという副産物がラブ
 
 
とにかく、好きだった思いを吐き出しましょう!
 
 
 
このあとのお作法はまだまだあるのだけど
今日はここまでにしようかな飛び出すハート
 
気になる方はLINEでもこういう情報を
配信していくのでお友達登録して
待ってみてくださいね☺️
 
 
別れの悲しみに蓋をしたら、しこりになって、
ずっと残り続けます。
 
楽しかった思い出を、
苦しいトラウマに変えないで泣くうさぎ
 
 
あなたの楽しい恋の思い出は、
正しく浄化して、
素敵な思い出のままにしましょう^^
 
 
それでは、またね〜ピンクハート
 
 

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

image