ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  大学時代後半

 


前回の記事はこちら👇



◻︎長く付き合った彼と別れる赤ちゃん泣きハートブレイク

漠然と彼と別れることはないだろうと思っていたし、ほぼ一緒にいたから急に不安へ。

→積み上げた自信が一気に崩壊ハートブレイク


◻︎『恋愛の傷は恋愛で埋めろ』というクソバイスを聞いて、とりあえず恋愛するか!と手当たり次第恋愛🥲


◻︎バイト仲間と恋愛したり、合コンに参加。

友達から街コンやアプリを紹介されてデビュー流れ星若いからすぐ誰か捕まった!笑


◻︎誰かと出会ってないと寂しくて寂しくて

誘われたらすぐついてっちゃうような

恋愛依存ハートブレイクハートブレイク メシトモから禁断の恋愛まで様々不安


◻︎夢の中学教員になるために、試験勉強!

◻︎教員採用試験落ちるガーン

→が、内部推薦で運良く小学校の教員になれる流れ星流れ星流れ星(運がいい気づき)

◻︎バイトを極め、新店舗リーダーになる指差し

新人バイト30人の研修してたスター

→オープン初月からずーっとグループ売り上げ1位でうれしかったな🥇

この頃からビジネスに興味が出たかも♡


↑成人式(笑)


  ​社会人(22-25歳)

◻︎教員として忙しく、活動気づき

◻︎休日も仕事するくらい仕事に夢中だった!

◻︎楽しかったけど、ストレスも激しかったハッ

◻︎でも人間関係や心のモヤモヤがあって

自己啓発本を漁ってワーク📚

→どうともならん笑い泣きハートブレイク(笑)

◻︎先輩に悩んでるなら、「占い」いけば?と言われ、いってみる!

→未来を診てもらえて、感動キラキラ

「すごい!全部占いに決めて貰えばうまくいくじゃん!」

と、やばい思考化w

毎週占いに通って、全て占いに決めてもらってた不安ハートブレイク←今からしたら本当信じられない行動チーン


◻︎アプリや合コンで散々いろんな人に会ったけど

全然興味持てることはなくて、いいなと思ったら

身体目的、付き合ったとしても短命ハートブレイクハートブレイク

興味ない人を寂しさ埋めるために付き合っただけで

全然楽しくないチーン

→早く失恋の傷を埋めたいのに動けば動くほど、

過去の幸せを感じてしまってたもやもやもやもや


◻︎友達とアフタヌーンティーしたり、

カラオケしたり、食べ放題いったり、これでもか!と遊んでたスター


ブログには書かない婚活情報をこちらから配信中

今ならスピード婚を叶える3大プレゼント配布中♡ 



  ​本格婚活期(25歳〜)

◻︎仕事も落ち着いてきた25歳

◻︎バリキャリ化👠なんでも1人でこなしちゃう

◻︎一方、人間関係は悩みがつきない赤ちゃん泣き

◻︎職場の人が大嫌いで、ずっと愚痴言ってた!

◻︎我慢、イライラ、爆発🤯雷雷

この三拍子がデフォルト

◻︎職場で仕事サボるor仕事できない人が嫌い!

男性も敵対視する戦闘モードメラメラ女🔥


◻︎親に結婚急かされ始める赤ちゃんぴえん

◻︎そろそろか?と思い、真剣な恋愛を試みる

◻︎結婚してもらうためには「いい女」であることだ!と彼氏の前で清楚系良妻賢母を演じる笑い泣き音信不通。振られる。


仕事後は合コン、

休日は街コン、婚活パーティーと動いても

実り0チーン

もうどうしたらいいのー!泣くうさぎ泣くうさぎ状態。




◻︎このままじゃダメだ!と恋愛塾に入塾指差し

「恋愛論」もだし、女性が自立して、幸せに生きる本質を教えてもらう!

目から鱗で衝撃目がハート気づき気づき


でも、当時の私は占いに自分の人生をたくしちゃうようなメンタルヘラヘラだったから、
3ヶ月通っても結果は出なかったガーンガーン

詳細はこちら👇
でもこれは学ばないとあかん!と
この先生には何年もついてまわった!指差し

人にマウントとられてばかり
利用されてばかり
人間関係がうまくない
職場でも同僚と仲良くできない
毎日イライラしてばかり
親子関係も悩みが尽きない
常に体調が悪い
男性に振り回されてばかり
遊びの女で本命にはなれない
出会いがあっても付き合えない
愛される気がしない
いつもネガティブ 不幸
我慢が絶えない

こういう人生が
当たり前だと思ってた当時の私。

でもこれは当たり前ではなくて、
自分の力で変えられるのだと
知ることができた目がハート電球
一旦全てリセットしようと決める!
28歳 教員を退職
ずっとやりたかった
カナダへの留学を決意🇨🇦


自分で歩き始められた
この辺りから変化がメキメキ....🙌

続く!

ブログには書かない婚活情報をこちらから配信中

今ならスピード婚を叶える3大プレゼント配布中♡ 


  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*