ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

アプリ婚活パーティーで惨敗だった女子でも

たった3か月で理想の男性から

「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる

溺愛婚プロデュース💍

主宰の七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆20代後半女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆30代前半女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

 

◆30代前半男性 地方在住

Before

女性を前にすると緊張し、

会話に困ってしまう

我流婚活で2年が経過

After

3か月で仮交際成立!!

緊張三昧だったお見合いもコツをつかみ、

100パーセント自分のままで挑めるように!

 

 

 
 
 

暑い日が続きますね!!

 

 

夏の婚活は盛り上がるけども

体力の消耗もきつい・・・

 


あなたは健康に婚活できているかしら?照れ

 

 

 


なかには

 

 

疲れているけど、この出会いを逃したら

婚期も逃すことになるかもしれない…

いかなきゃ!!

 


結婚を少しでも早くするために

今休んで、どうする!動かないと!!


 

あぁ、いい出会いがない!

もっとマッチして、デートしないと!!

 

 

 

疲れにふたをして、自分のお尻を叩きながら

婚活に取り組んでいる方も

いるのではないでしょうか?ネガティブ

 

 


もしあなたがそうだとしたなら

すーんごい分かる泣くうさぎ泣くうさぎ


 

うまくいかないから
また次の相手って何人も会って、
毎回はじめましてな関係に
疲弊していくんだよね・・・
もやもやもやもやハートブレイク

1500人にも会った女は私です。泣

 
 

 
私も過去には


独身なんて嫌!
早く結婚したい!幸せになりたい!!
ていうか早く婚活終わらせたい!!
 
 

そんな思いで、
 
 
とにかく頑張らなきゃと
出会いを増やし続けていたのだけど
 
 


今思うと、この数うち作戦は
 
 

本気で
大間違いだったと思うガーンガーンガーン

 

 



疲れながらデート行ったものよ...




 
なぜ数うち作戦が間違いかというと、
 

トラウマができるからびっくりマークびっくりマーク

 
 
 
   
 
あなたはこんな状態にない??悲しい
 
 
 
・男性にいいねするだけなのに、
 なんか勇気がいったり

・既読無視は傷つくのに
 メッセージのやりとりを
 だるい、めんどくさいと思ってしまったり

・初デート当日は行く前から
 帰りたい気分になってしまったり
 
 

 

結婚したい!と強く願う裏で
「やりたくない」「めんどくさい」
思ってしまうのは


あなたが男性との出会いを
「怖がっているから」なんだよね!
 
 



 
 思い出してほしいの電球電球
 
 
 

あなたは今までたくさんの男性と会ってきて
いい経験もしたかもしれないけど

まじやべえ男にも
たくさん会ってこなかった?スター赤ちゃん泣き
 
 


🔸メッセは丁寧だったのに、

会ってみたらうざい感じの押せ押せで

「リード」を勘違いしているイタい男


 

🔸めっちゃかっこいい!ってときめいてたら

惚れさせるだけ惚れさせといて

見事に音信不通になるさわやかクズ男


 

🔸どこでその服に入れた?

清潔感という言葉をご存じでしょうか?

レベルで美的感覚が謎な男


 
🔸川のせせらぎも聞こえるくらい
会話が盛り上がらず、
沈黙続きで終わった気まずい男
 

🔸優しい、優しいのはわかる。
でもどうしても彼とキスするのは無理だ…
あぁ、こういう人を好きになれたらいいのに…
なぜ…と自分を責めてしまうくらい
優しい「だけ」の男

 
 


婚活だからいろんな人がいると
感情に落とし所をつけれど
嫌だった、辛かった思いや
傷は残っているのですびっくりマーク
 

 
 

傷ついているのに軌道修正もせず

異性と会い続ける行為は
傷口に塩塗っているみたいなものガーンガーン
 
 

トラウマレベルも高まって
ますます行動が憂鬱になって
婚期が遅れるハートブレイクハートブレイク
 


 
これって超!
負のスパイラルなんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



だからこそ、
無闇な数うちはやめてほしいのさゲッソリゲッソリ
 
 


私たちは数打つのやめて、結婚したよ

 


じゃあ、すでに数打ちまくった私は
どうしたらいいの泣くうさぎって方も
大丈夫です♡




数打ち経験者のあなたは


異性と会うことだけが
婚活ではないことを
理解しよう立ち上がる立ち上がるキラキラ
 
 


実は婚活は
出会いに行って、異性と話すよりも
「自分を知る」ということが
一番ウエイトを占めたりしている気づき気づき
 
 

 
主に知って欲しいのはこの2つ!



・自分は何に喜ぶのか
・自分は何に不快と感じるのか
 
 
 
あなたが自分のことを徹底的に知り尽くして
そんな「快・不快」をもつ私なら
どんな人が合うのだろう?と
 
自分のパートナーを
自分で目星をつけることが
とっても大事なんだよねキラキラキラキラ
 
 
 
自分の中で目星がついたら
ここで初めて目星の人と会っていく!照れ気づき

 
 
そうしたら、
会う人数も時間も削減できる
 
 
嫌な経験も少なくなって
軽やかに動ける飛び出すハート飛び出すハート
 



自分時間もできるからこそ
癒しの時間もたっぷりとれる♡
 
 

プラスのスパイラル突入目がハートキラキラキラキラ
 

 
この条件下なら、
今より苦労しないで済みそうでしょグラサン流れ星流れ星
 
 


友達とも楽しく遊べるね♡

 


よし!自分を知ってみよう!と思ったなら
1日の中で見つけた


①喜びや好きなもの
②不快だったこと


を書きだすことからやってみようスタースター
 
 
 
例にすると、こんな感じ!
 
 
【喜び】

■友達と話すこと
理由:笑顔でいられるから。
毎日人と接して、たくさん話して、笑って過ごしたい!
 
→毎日笑顔で過ごしたいという思いがわかる!
 笑顔じゃなくてもいい人も存在するから
 笑顔でいたいということも
 立派なあなたの価値観ですキラキラキラキラ
 
 
【不快】
■ため口で話してくる人
理由:なれなれしくていや。
 
→オープンな人より、
 礼儀がある人が好きってことがわかる電球
 
 

 
書くだけでなく
書きながら自分で突っ込みを入れる
かなり深堀れるよグラサンキラキラ
 
 
自分を深く知るほどに
あなたのパートナー像が
浮かび上がってくるものだよ照れ照れ花
 
 

アプリ歴10年のプロが教える♡
「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる
最強のマッチングアプリプロフィールの作り方プレゼント中!!

 

 





 

頑張り屋な女性こそ

自分の感情より、

結果や行動量に着目してしまうものショボーンガーン

 

 


逆よ、逆!!

 

 


婚活の答えは自分の中にあるグラサン

 


 

動くだけが婚活でないことを

よく覚えておいてねスター

 

 


それでは、またね〜ピンクハート

 

 

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*