ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡


アプリ婚活パーティーで惨敗だった女子でも

たった3か月で理想の男性から

「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる

溺愛婚プロデュース💍

主宰の七瀬みきです🥰

 


 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆20代後半女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆30代前半女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

 

◆30代前半男性 地方在住

Before

女性を前にすると緊張し、

会話に困ってしまう

我流婚活で2年が経過

After

3か月で仮交際成立!!

緊張三昧だったお見合いもコツをつかみ、

100パーセント自分のままで挑めるように!

 




お盆休みに
旦那さんと金沢旅行に来ていますウインク花


ずっと行きたかった21世紀美術館




和モダンな東茶屋街♡





新鮮でぷりっぷりな海鮮まつり
抜けられなくなっています照れ照れ






私、実は結婚するずっと前から

金沢に行きたかったんですおねがい




友達に声をかけようと思っても

仕事が忙しくなって、

休みが合わないだとか

結婚や妊娠で旅行はやめておく...

なんて感じで遊べる友達も
どんどん減っていってしまって泣くうさぎガーンガーン



もう1人で行こうかな...と考えていたけど


いや、
結婚する相手と行くぞ!


と、願いを込めて、
決めてみたものでした!



が、結果、全く結婚できず、、、



2023年にしてやっと泣くうさぎ泣くうさぎ



5年越しの
思いが叶ったカタチです泣くうさぎ泣くうさぎハート



やったー♡♡




思い起こせば、去年、

結婚したいのに彼氏すらいませんでしたショボーン



彼氏ができたと思っても

結婚はできないと言われたり

やっと付き合ったと思ったら、

短命でお別れしたり...



するっと結婚する周りとは裏腹に

どん詰まり・傷だらけの婚活に

私の婚活はどうなっているんだろう?



いつになったら

幸せになれるんだろう?




孤独と不安で

毎日泣いていました悲しいハートブレイク




不安を煽るかのように友人から
結婚・妊娠報告もつづき、

しまいにはバツイチ勢も
再婚しました〜♡
連絡をくれるようにびっくりびっくりびっくり




もうこのままじゃダメだ!

私だって、
幸せをつかみたい!!



腹を括って、
もうこれでダメなら結婚はしない!くらいに
ダラダラ婚活を改めて、

本気の覚悟を決めた
婚活をスタートしました気づき気づき






それから、あれやあれよで

ものの1ヶ月

旦那さんとなる彼に、アプリで出会い、



3ヶ月後には

両親に挨拶に行き、指輪を購入💍🩷



半年後には

長く離れた地元を離れ、同棲し、



そして、1年が過ぎた今日は

心から愛している旦那さんと
ずっと夢だった金沢に来ています♡


婚活を7年やっても
何にも変わらなかった自分の人生が

たった1年で
180度変わったのです!!


ブログには書かないとっておきの婚活情報配信中&
「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる
最強のマッチングアプリプロフィールの作り方プレゼント中♡ 

 





私は人が変わるのは

何年もかかる難しいことだって

思っていたんだよね汗うさぎもやもや



でも、自分がやってみて分かったけどね、

【変わりたい】と腹を括れさえすれば

人が変わるのに時間なんて

全然かからないんだよね電球ニコ



1年なんて全然かからない!

3ヶ月もあれば、なんだって変わる!立ち上がる



変わるのに必要なのは

あなたの覚悟と正しい行動

だけなんだって爆笑気づき気づき




そして、


どんなに覚悟を持っても、

正しい行動を続けても


途中で諦めたり、

道を逸れたりするのが人間電球




だからこそ


共に走ってくれる

信頼できる先生を


絶対につけること気づき




私も2020年から

恋愛やメンタル、ビジネスの先生は

ずっとつけているからこそ

変わることができたんだと思う♡





①覚悟

②正しい行動

③伴走してくれる信頼できる先生




これさえ整えれば、

毎日泣いていた過去もうまくいかない自分も

遠い過去になっていきますスター



それは私だけじゃない!



あなただって『必ず』ですグラサンハート



次はあなたの番だよ♡



今日もあなたの婚活を応援しています📣

ブログをお読みいただき、

ありがとうございましたくまクッキー義理チョコ




 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*