本日も七瀬みきのブログにお越しいただき、
ありがとうございます❤️
 

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業する🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰


 

 

5月にzoom開催した1dayセミナー💎



自信をもって「婚活」できる
私になる!
自分の本当の強み発見セミナー





こちらのレポをしていこうと思いますラブ



今日は、我ながらすごいなぁ~

思ったところをレポをします飛び出すハート




今回のセミナーは


・Twitter
・Instagram
・直接お会いした方がある方
・過去にセッションを受けられた方


などなど、
さまざまな場所から
お集まりいただきましたニコニコ愛




年齢も20代から50代まで
男女ばらばら



正直、私が
「どうなるんだろ~…」と思っていたよね驚きスター



だけど!!!



実際はこんな感じハートハートハート






すごく楽しそうじゃない〜ラブラブラブ

仲良さそうじゃない〜ラブラブラブ



私のところに来てくれる方は
みんな純粋でピュアで
心がきれいな方ばかりなので
本当に和気あいあいとできたのよねデレデレ花




60分という短時間で



ここまでリラックスして、
仲良く楽しく
受けられるセミナー!というのが



私の強みだと思ってる笑ううさぎ愛




だって、セミナー来て
無言とか、堅苦しいのつらくない‥‥?ガーン



ワークも30分くらい行ったけど
みんなリラックスしながら、
だけど、ワークのときは集中して、
と、いいメリハリをつけて
できていたなとおもいます流れ星流れ星



参加者さんからは


「自分がネガティブに思っていたところをポジティブに変換してもらえた」

「自分のことをわかっていなくてやばさを感じた」

「今日気づいた強みをどうやって婚活で生かしていくかもっと考えてみたいと思った」


などなど、皆さま
それぞれなやいろんな気づきがあった様子ニコニコキューン



この先も可能性が広がりますねグッ



そして、このセミナー、

6月も行います!笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



6月はどんな方に会えるのかな~?指差し



気になる方は公式LINEにお友達登録して
詳細を覗いてみてね!!




それでは、またね〜ピンクハート

=================================°*


婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍


=================================°*


▼ブログには書かないとっておきのコツ、
 不定期配信中🌈お友達になって待っててね♡ 

image

 

▼Instagramもフォローしてね❣️

https://www.instagram.com/mikimari_22/