本日も七瀬みきのブログにお越しいただき、
ありがとうございます❤️
 
 

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業する🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰


 

 

婚活されている方、婚活をしようとしている方、
お疲れさまです爆笑

いつもデートにメッセージに
忙しい日々なんじゃないかなと思います泣くうさぎ


そんな中で、あなたは

具体的な目標

って持ってますか?^^


ただ漠然と「結婚したい」とか
思ってないでしょうか?立ち上がる




私が婚活面談をすると
結婚したい、ラブラブでいたいとは言うけど


じゃあどういう結婚生活?
じゃあどういうのがラブラブと感じる?
と突っ込むと


「えっとー、んーと...」
「えー、どういうのかなぁー...」


と、すごーくぽわぽわしてるの汗うさぎ



それでゴールまで行ける煽り?!





ゴールを明確にマラソン走る人っていないよね?

ゴールがわからなかったらいつまでも

マラソンして、迷子になってしまうでしょう滝汗



だからはじめに、

ゴールを決めることは大事ウインクスター




そして、それと同じくらい大事なのは

自分の現在位置(=自分の現状)

知ることが大事だよねニコニコ花




現在位置が分からずにゴールまで進むなんて

無理無理!無理すぎびっくりマークびっくりマーク




婚活でいう、現在位置っていうのは


・自分自身を深く知ること

・自分が求めるパートナーを知ること

・自分と相性の良い人を知ること

・自分の活動量を知ること


などがあるよニコニコ



あなたはクリアしてるかしら?キョロキョロ



ここが分からず、進んでいるなら

迷走して当然かもね笑ううさぎ気づき



 ブログには書かないとっておき情報配信&
「あなたの婚活が進まない決定的診断テスト」プレゼント中♡

 

 




とはいえ、

1人じゃわからないよ〜タラータラーって方は

10月に私がこの内容が全てわかるように

セミナーをやります^^



一人一人、ステップを踏んで

理解してもらうよ流れ星流れ星



まずはこのセミナーに来てみること電球

分からないままにしないで動くことが

大事だよキラキラキラキラ



よし、動こう!と思ったあなたは

こちらから情報をとってね拍手拍手


こちらに登録♡



あなたの婚活に変化を♡



それでは、またね〜ピンクハート


 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*

 

▼ブログには書かないとっておきのコツ、
 不定期配信中🌈お友達になって待っててね♡ 

image

 

▼Instagramもフォローしてね❣️

https://www.instagram.com/mikimari_22/