本日も七瀬みきのブログにお越しいただき、
ありがとうございます❤️
 
 

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業する🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰


 

 

先日、私の元に嬉しいお声が
届きました〜ラブラブスター


それは、7月に1dayセミナーに参加してくれた
Kさんから♡







なんとーーー!!!

すごすぎるーー!!!びっくりびっくりびっくり




元々私とやり取りしていたときから

大変素敵な女性で、

とても婚活を頑張っていらっしゃいました飛び出すハート



しかし!!


セミナー後にこんな早く

ご婚約結婚指輪されるとはラブラブラブ



嬉しすぎる〜照れハートハート


幸せになってほしくてたまらないよ私は泣くうさぎ気づき






彼女がこんなに早く結果が出たのは

彼女が本当に頑張っていたこと、

とにかく行動していたことのみだと思うけど



そのベースに追加して気づき


専門的な意見も入れる流れ星



ことだと思いますキラキラ



日頃の彼女の頑張り9割が結果だけど

残り1割にプロ目線なスパイスをいれることで

ぐんっ!!アップアップと伸びることがあるのウインク



私自身も自分でアプリやってたときは

にっちもさっちも行かなかったけど

そこにプロの意見をいれてもらったことで

速攻彼氏できたんだよね流れ星流れ星




自分の努力✖️プロの意見


に勝るものはないのよねキラキラキラキラ


 ブログには書かないとっておき情報配信&
「あなたの婚活が進まない決定的診断テスト」プレゼント中♡

 





今月も彼女が参加した1dayセミナーが


10/23(日)21:00-22:00

10/27(木)21:00-22:00


 

あなたも彼女に続いて幸せになっちゃお♡



それでは、またね〜ピンクハート



=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*

 

▼ブログには書かないとっておきのコツ、
 不定期配信中🌈お友達になって待っててね♡ 

image

 

▼Instagramもフォローしてね❣️

https://www.instagram.com/mikimari_22/