ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡


アプリ婚活パーティーで惨敗だった女子でも

たった3か月で理想の男性から

「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる

溺愛婚プロデュース💍

主宰の七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆20代後半女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆30代前半女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

 

◆30代前半男性 地方在住

Before

女性を前にすると緊張し、

会話に困ってしまう

我流婚活で2年が経過

After

3か月で仮交際成立!!

緊張三昧だったお見合いもコツをつかみ、

100パーセント自分のままで挑めるように!

 

 



アプリで出会った男性と初めて会うとき
緊張しますよねぐすんぐすん


メッセージはいい感じに続けてきたけど


会ってみて
違うと思われたらどうしよう、、、

幻滅されたらどうしよう、、、
 

そんな不安になる方も
いるのではないでしょうか?グラサン


そこで今日は
あなたが初デートで
彼女にするならこの子がいい!と選ばれて
即♡本命入りするための方法
お伝えしますねお願い





実はね、婚活で本命入りするのって

そんなに難しくないんですウインク流れ星




たった1つ、



楽しんでいる姿を

全力で見せること!!



これにつきますキラキラキラキラ




婚活女性の多くは

喜怒哀楽

怒哀を見せるのは上手なのだけど

喜楽を見せるのがとても苦手なんですねショボーン



男性からすると


この子は今、楽しんでいるのだろうか...

この子、嫌な思いしてないかな....


そんな気持ちでとっても不安なんです泣くうさぎスタースター



なので、どんな相手にも

「私、楽しんでます♡」ということを

精一杯伝える意識を持って欲しいんですね花






伝え方は難しくなくていいんです!


ダイヤモンドたくさん笑う

ダイヤモンド嬉しい!楽しい!と言う

ダイヤモンドたくさん感謝を伝える



これで十分お相手には

あなたが楽しんでくれたことは

伝わりますよねくまクッキーチョコがけハート



そしたら男性だって

「この子もいるとなんか楽しい!」

「もっと知りたい!」

と思って、勝手に誘ってくれますから照れハートハート



選ばれる方法はこちからからも不定期配信&
今なら「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる
最強のマッチングアプリプロフィールの作り方プレゼント中♡ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 




本命に選ばれたい!

どうしたら選ばれるだろう?と


悩んでいろんなテクニックをつけても

意味ないよピンクハート


選ばれる基本はシンプルですキラキラ



楽しいあなたの姿を

全面に表現してくださいね流れ星流れ星



今日もあなたの婚活を応援しています📣

ブログをお読みいただき、

ありがとうございましたくまクッキー義理チョコ



 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*