ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  こじらせの始まりは小1

 

 

突然ですが🫢

 

今日から私の過去→溺愛婚までを

お話ししようと思います気づき

 

 

というのも、前回のセミナーを行った時に

初めて私の過去をお話ししたのですが

かなり驚かれた方が多くびっくり電球

 

 

伝わってないことが多いのだなと

思いましたので

私のヒストリーを語りたいと思います気づき

 

 

最近七瀬のことを知ってくださった方は

「こんな人なんだ〜」と

知っていただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

東京で生まれ、

両親と兄、私の末っ子長女でしたくまクッキー

 

 

今でこそ考えられませんが、

小さい頃は極度の人見知りで

ママがいないとガン泣きタラー

 

でもお家では

はちゃめちゃ元気な

The内弁慶でしたキメてる

 

そんな性格なもので

幼稚園も苦労したのですが

先生のサポートもあり、無事に馴染め、

 

このまま父と母、兄、お友達と共に

順調に成長していくはずでした

 

 

が、

 

 

小学校に入る時に

悲劇が起きます雷雷

 

 

 

 

それは、祖母の認知症ですもやもやもやもや

 

 

今でこそ、認知症はポピュラーな病気ですが

2.30年前は

本当に知られていない

未知な病だったんですガーンガーン

 

 

いろんなことを忘れてしまう

記憶が抜け落ちる

食べてはいけないものを食べてしまう

夜中に徘徊する・迷子になる

 

 

子どもより子どもになった祖母を前に、

母は絶望していました悲しい 

 

そして、まだ世間に理解されない

異質な病気に

近所の方からヒソヒソ悪口を言われる毎日

 

なんとなく家族も

ギスギスしていきました...スタースター

 

 

私は当時、小1。

様子が変わったおうちや

ママと突然関わらなくなった日々に

寂しさと不安

抱えていたのだと思います赤ちゃんぴえん

 

 

ただ、当時の私は訳がわからず

ただただ悶々としていました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

だから何度も何度も

祖母の悪口を言っていました

 
 
おばあちゃんなんて
消えればいい
おばあちゃんなんて大嫌い
 
 
すると母からは当然怒られるわけです悲しい
 
 
頭では分かっているものの
止まらない。
 
満たされない毎日に
小学校でもお友達をいじめたり
支配的になっていき、
 
「嫌いな人」ランキングには
いつだって私の名前が入っていたでしょうネガティブ
 
 
心にモヤモヤを抱えた私ですが
あるとき解決策を見つけます指差し飛び出すハート飛び出すハート
 
 

ブログには書かないとっておきの

婚活情報をこちらから配信中
今ならスピード婚を叶える3大プレゼント配布中♡ 
 

 

 

 
それは、
相手の欲しい言葉をあげると
人に愛される
ということですニコ
 
 
小4になった時の授業参観で
母に手紙を書くという
課題がありました看板持ち
 
 
そのときも心では
寂しい、もっと遊んで欲しいと
思っていましたが
 
そんなこと言ったって
通用するはずがないハートブレイクハートブレイク
 
 
 
だから私は授業参観の日に
あえて
 
病気の祖母を理解して
母を助けたい
 
と、母が求めているであろう言葉を
書いたのです
 
 
するとこれが大ヒット気づき気づき
 
 
母は涙を流し、
大変喜んでいました!
 
教室も温かい空気になり、
周りからとても褒められたんですね流れ星
 
 
やはりこれが正解か...
 
 
答えがわかったと同時に
大きな虚しさが襲いましたガーンガーン
 
 
でも、確かに
褒められて、喜ばれた。
 
 
この日から私は
 
人の求める答えを言おう
そうすれば愛されるのだ
 
と、強くセットアップされたのです!!!
 
 
これが婚活難民の始まりでした電球
 
 
続く!
 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*