ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

報われない婚活はもう卒業!
本当のワタシを表現するほど
愛される人生に変わる♡
愛され婚コミット講座
主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチ!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 

 
★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  ついに自己肯定感が高まった!

 


前回の記事はこちら👇



私は「ちゃんとしなきゃ!」の一心で

有名進学校に入りますニコ

※不登校でしたが、ガリ勉だったので

受験はクリアできたのです(笑)



が、ね、


気持ちが死んでた私が

そう簡単に復帰できるわけなく



3日で自主退学チーンチーンチーン



やっぱり無理だ...と高校を挫折。



私って学校に通うという

みんなができていることさえも

できない


親も泣かせて申し訳ない




自己否定しない日なんてあるわけないし、

自己肯定感なんてゼロもゼロでした。



ここから学生でもない社会人でもない

「ニート」に入るのですが


ここからはいろいろ動きがあるので

箇条書きでいきます✨



ブログには書かないとっておきの

婚活情報をこちらから配信中
今ならスピード婚を叶える3大プレゼント配布中♡ 



  ​高校1年

◻︎制服を来た同世代の子が眩しすぎて

 家にいても、外にいても自分責め

◻︎学校に行かないことは爽快だったけど

ガリ勉だったので、

勉強できないことにイラつく←

◻︎自分をいじめた人を恨んで心がドロドロ

◻︎高校中退は社会的に印象が悪いと知る

「社会不適合」

「我慢が足りない」などの声

→優等生の私も中退の私も私なのに、

人は結果しか見てくれないのだと心を痛める悲しい

結果が全てだと悟る

◻︎また優等生、荒れる(笑)

◻︎通信制高校に通うもとにかくツンツン

◻︎髪を染め、ピアスを開け、メイクに命を注ぐ

◻︎荒れてるけど心は弱くて、自己肯定感は皆無

◻︎見かねたNPOのスタッフから

「君は語る活動をした方がいい」と言われ、

気持ちを書いたり、話したりする活動を始める

その他にも自然体験とかパン作りとか

いろいろ経験させられてた

これがあったから救われたんだろうな♡

◻︎紹介されたディスカッションクラスに参加

社会問題についてなど討論にハマる

本音で関わる経験を通して、仲間ができる



  ​高校2年

◻︎まさかの彼氏ができる

◻︎彼氏と超幸せな日々♡

◻︎通信制高校にも友達もできる

◻︎ガールズトークに花を咲かせ、

 無事恋愛体質デビュー(笑)

◻︎徐々に自信がついてくる

◻︎時間があったので海外ボランティアに行く

◻︎恵まれない子どもを見て、感性が爆発

◻︎ボランティア経験を大学に訪問して

 発表したり、プレゼンする

◻︎ますます海外や英語にハマる

◻︎将来に希望を持ちはじめるキラキラ


  ​高校3年

◻︎大学入学に向けて、集中する

◻︎入試に向けて、1日10時間勉強📚

◻︎模試の結果がFでメンタルブレイク。

→まだまだ完璧主義で、不器用悲しい

できない自分が耐えられなかったんだよねハートブレイク

◻︎無事大学に合格

◻︎ファミレスで初バイト

→接客を通して自信がつく流れ星流れ星





  ​大学時代前半

◻︎家から離れることを決意→寮暮らしへ
◻︎自信があり、順調にスタート流れ星
◻︎教育学に興味がありすぎて、ガリ勉再燃🔥
◻︎恋愛にも大忙しダッシュダッシュ
◻︎告白したりされたり、毎日が恋愛パラダイス
◻︎失恋も繰り返し、スイーツ爆食したっけな笑い泣き
◻︎本音で話せる友達や彼氏がいて、最高スター
◻︎あゆファンであゆのライブに忙しい目がハート
◻︎万年バイトちゃん指差し
◻︎バイト先で嫌な奴に遭うハートブレイク
あーもう、人間関係嫌...と落ちてたけど、
この辺から諦めて、
嫌な人がいるところはすぐ辞めてた(笑)
多分10個以上はやった!

今思えば、元々の自己肯定感が低いからマウント取られやすかったり、コミュニケーション下手だったんだと思うけど悲しい

この頃から「私は不器用だから、結婚も遅いんだろうな〜」って悟ってたガーン

◻︎居酒屋バイトで覚醒流れ星流れ星
→仕事ができないポンコツで怒られてばかりだった。でも、たまたまいい社員さんに出会い、
「仕事とは」から教えてもらう。

そしてメキメキ仕事力をつけて
店舗リーダーをして、グループ売り上げを
ビリ→1位へ🥇

仕事って楽しい〜!
ここで仕事好きの私が出来上がった指差し気づき
バイトで結果を出せたことで
自信にもにつながったかも。

◻︎夢の英語教員に向けて、
 オーストラリアへ短期留学🇦🇺
→ 目・耳に入るもの全てが好きすぎて
私の前世は絶対外国人だと悟った真顔ピンクハート
開放感に浸っていて、私って普段はすごい殻かぶってるんだなあ、、、って思ったりした汗うさぎ

殻被りがちを変えたいあなたはこちらに登録!

今ならスピード婚を叶える3大プレゼント配布中♡ 

留学中にハマってたクッキー🍪


こんな具合に高校大学は
いろんな挑戦をしてました指差し

自分に自信がつくと
行動もどんどんできるものなんだよね!
あれやこれや興味を持って
やってみるのは私の性格かもだけど...キメてる


ここまでいい感じなら
この先も大丈夫だろう、、、!
と思っていたのですが


いよいよ次回から
恋愛・婚活難民期に入ります不安雷雷

長いことお付き合いいただいてる方
ありがとうございます💓
いよいよ残り2?3?話!お楽しみに!

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

 

登録はこちらから!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*