ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡

 

自分を押し殺しながら

頑張り続ける婚活はもう卒業!!

たった3か月で大好きな男性から

「あなたがいい!」と愛される私になる♡

溺愛婚プロデュース講座主宰の

七瀬みきです🥰

 

 

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆31歳女性 都内在住

Before

マッチングアプリに初挑戦するも

既婚者や難ありを引いてばかり

遊ばれる自分に疲弊

After

マッチングアプリをあえて

カジュアルなものに変更
素敵な方と即マッチし!

1年以内の入籍→妊娠・出産!

 

◆28歳女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆33歳女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

二人で決めた日取りでご入籍

 

◆32歳女性 都内在住

Before

複数回デートは行けるのに

お付き合いに至らない

自分が結婚できると全く思えない

After

自分の心と対談し、思考の変換に挑戦

5か月で

「結婚前提にお付き合いしてください!」をGET

 

 

その他「溺愛」女性を量産中です♡

 

過去のおすすめ記事はこちら!
💎 七瀬みき 自己紹介 💎
▪️はじめまして①自己紹介

▪️はじめまして②恋愛・婚活編

▪️私が婚活コンサルになる理由

 

 

image

受け取りはこちら→ https://lin.ee/o9TxrnI

 
 ★このブログでは
 
 
スター何十人と会っても好きになれない
スターいいなと思う人からは既読スルー
スターやっと付き合えたと思っても、
 3か月以内に別れてしまう
 
 
こんなに頑張っているのに・・・
 
 
「もうどうしたら結婚できるっていうの!!」
 
 
そんなもどかしさを抱えながらも
大好きな男性との溺愛結婚
絶対に諦めない女性
 
溺愛結婚のコツをお伝えしていますおすましペガサスハートのバルーン
 

 

  相談来るの遅すぎ!

 

 

自分でやってダメだったら

プロに相談に行こう…

 

35歳までに結婚できなかったら

相談しに行こう…

 

 



【自分でやって】ダメだったら

プロに相談すると考えてたり

しませんか??無気力


 

 


あの、




はっきり言って、、、

 

 




遅すぎます!!!

 

 

 

 

ごめんなさい、

 

 

婚活1年やってダメなら

それはもう崖っぷちです無気力ハートブレイク

 

 


あなたは婚活何年目ですか?

 年以上経ってないですか?

 

 

今日はどうして私がこんなに

あなたを焦らすのか

理由をお話ししますね電球電球

 


崖っぷち婚活女子なら今すぐ登録目がハート

 https://lin.ee/o9TxrnI

 



  

この間の夢の叶え方のブログでも

お話ししたけども




婚活だけでなく、

何か目標達成したいときは

 

先に成功した人の

脳をインストールすることが

初めなんだよねおねがいラブラブ

 


 

全て現実を作るのは

あなたの思考だから指差し

 

 


ですから、「結婚したい!」と願うなら

婚活を成功した人の

脳をインストールする必要が

あるわけです飛び出すハート飛び出すハート

 

 


が、現実はどうでしょうか?

 

 


・もう少し自分で頑張ってから相談に行こう

・自分で考えてだめだったら質問しよう

・このまま自分でやってれば何とかなるでしょ

 

 


そんなこんなで

成功者に相談することを

先延ばしにしていませんか?赤ちゃん泣き

 

 

そうしている間に

あなたの思考は

どうなっているでしょう?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 


元々成功する脳をもっていなかったから

婚活がうまくいかなかったのに

 


 

時間をおいて、おいて、

あとのばし、

あとのばし・・・・・

 

 


この結果、思考のずれは

どうなってると思いますか...?




そうです、

最初のズレは1ミリだったとしても

時間を空けてる間に

10センチずれてるんですゲローゲローゲロー


 

 


当然思考のズレが大きい人の方が

時間がかかりますチーンハートブレイクハートブレイク




相談に来るまでに時間たったうえ、

直すのにも超時間がかかるって....



本当やばくないですか滝汗滝汗滝汗

 

 


だから、

早くプロを頼れって

圧かけてるんですよグッ

ね♡怖いようで、優しいでしょ?

 

 


怖くて優しい婚活情報はこちらからも展開中♡↓

 https://lin.ee/o9TxrnI

 

 





未来で後悔しても

あとには戻れませんグラサン

 


あなたは、どうしますか?


 

その判断で、

未来のあなたは喜びますか?

 

 


少しでも動いてみたいあなたへ朗報です!

4月に究極の結婚をするための

1dayセミナー開催します立ち上がる花

 

  

情報は公式LINEから公開します!

今すぐ登録してお待ちください飛び出すハート飛び出すハート

 


セミナーの最新情報はこちらから💁🏻‍♀️

 https://lin.ee/o9TxrnI



今日もあなたの婚活を応援しています📣

ブログをお読みいただき、

ありがとうございましたくまクッキー義理チョコ

 

 

 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

image

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*