ブログにお越しいただき、

ありがとうございます♡


アプリ婚活パーティーで惨敗だった女子でも

たった3か月で理想の男性から

「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる

溺愛婚プロデュース💍

主宰の七瀬みきです🥰

 

 

 

☆生徒さん実績一覧☆

 

◆20代後半女性 地方在住

Before

結婚してくれない男性ばかりに出会い、

男性の顔色を伺う毎日

After

 

セッションで思考を総とっかえ!
自分に自信を持ち、1か月で結婚前提のお付き合いへ♡

 

◆30代前半女性 地方在住

Before

婚活8年

結婚相談所やマッチングアプリで

一生懸命にお相手を探すも、実らず

After

「結婚したい」を軽やかに伝え、

お相手と安心感をもってご交際へ

ラブラブ交際中

 

◆50代女性 都内在住

Before

些細なすれ違いで彼から音信不通

破局寸前

After

自分の在り方を変え、

コミュニケーションの取り方を変更

2か月で破局寸前からご婚約へ

 

◆30代前半男性 地方在住

Before

女性を前にすると緊張し、

会話に困ってしまう

我流婚活で2年が経過

After

3か月で仮交際成立!!

緊張三昧だったお見合いもコツをつかみ、

100パーセント自分のままで挑めるように!

 


 
こんにちは、
絶賛ダイエット中の七瀬です不安


ダイエットも婚活も
地道な活動の連続なので
婚活時代同様、短期集中しながらも
根気よく続けようと思うこの頃です驚き



だいぶ前になりますが、
ダイエット&メンタルコーチ
スタター史織さんの

1dayセミナーに参加させてもらいました飛び出すハート




史織さんは
太らない思考に変えながら
トレーニングを指導されている先生で、
脳の使い方やマインドの整え方は
なるほどなと思わされることの連続でしたびっくりマーク




史織さんから教えていただいた方法を
婚活女子がやったとしたら
1分でモテ始めるな♡と思ったので
今日はシェアさせてもらいますね♡




トレーニング後でヘロヘロ笑




史織さんは痩せたいと思うなら


まず毎日を痩せている自分に

なりきって行動して!


と教えてくれましたお願いスター




痩せている自分になりきって

日々を行動するとしたら

どんな自分で1日を生活すると思う?




▶︎夜中にポテチは食べない

▶︎早食いもしない

▶︎唐揚げにマヨネーズかけない笑



今の自分がやっている行動で

これ違うな滝汗

思う行動が出ると思うのです笑ううさぎ

(↑ちなみに上は全て私。笑)



そして自分のこともどう思うと思う?♡


肉まみれのブタ野郎泣くうさぎハートブレイクハートブレイク
ブスブスデブデブ雷雷
太ってる自分はダメだ....もやもやもやもや



こんな風に自分を思っているかもしれないけど
痩せている自分だったら
こんな言葉かけはしないよね?ニコ



セルフイメージを
痩せてイケてる】変えたら、
あなたは自分に


「可愛い〜星星
「今日の私も最高〜星星
「今日の自分大好き星星


なんて言葉をかけると思うの気づき気づき




婚活中のあなたにもこれを
やってほしいんです‼️‼️(切実)



もしあなたが、超愛されて、
ラブラブ旦那がいて
左手薬指キラーン💍✨
お腹には可愛いベイビー👶
幸せ真っ只中の新婚女性だったとしたら?



・その行動する?
・その考え方する?
・その男性と付き合う?
・その男性を切り捨てる?
・むやみやたらな自分責めする?
・自分へのイメージはどう?



全て問いかけてみてほしいウインクスタースター


するとあなたが選ぶ思考も行動も
全て変わるはずなんだよねキラキラ


きっと「結婚している自分」を演じるあなたは
今日のあなたと何一つ変わりなくても
今よりずっともっと、魅力的なはずです目がハートキラキラ
わくわく♡


ぎくっとしたあなたはこちらで愛され脳を学習📖&
「あなたと結婚したい!」とプロポーズされる
最強のマッチングアプリプロフィールの作り方プレゼント中♡

 

 

 





日々の思い込みは未来を変えます気づき



悪く思い込めば悪い未来を、

良く思い込めば良い未来を、


引き寄せていくものですから

あなたも「結婚している自分」になりきって

毎日を過ごしてください飛び出すハート飛び出すハート



それでは、またね〜ピンクハート




 

  \ 公式LINE /


 

ブログには書かないコアな婚活テクで
ご結婚報告続出!!
セミナーなどの最新情報も公式LINEから配信しています♡
 

友だち追加

 

URLはこちら!→https://lin.ee/o9TxrnI

 

 

 

\ Instagram /


 

見るだけで結婚できる♡

婚活必勝テクやマインドの情報は

Instagramから毎日配信中!

 

https://www.instagram.com/mikimari_22/

 

 

 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*