本日も七瀬みきのブログにお越しいただき、
ありがとうございます❤️
 
 

恋に悩める婚活女子/男子の駆け込み寺!!

たった3ヶ月で婚活苦労人を卒業する🦋✨

マリッジ・コミュニケーションカレッジ💍

主宰の七瀬みきです🥰


 

 

 



 


あなたは「内観」って知ってますか?



内観とは、自分の心に徹底して

向き合っていくための作業のことなんだけど



私はここ2.3年?は

何かあるたびに内観してますし、


モヤモヤがなくても内観するようにしてますもやもや



私は30分ー1時間くらいでやってます照れ




たとえば、仕事に行きたくてもやもやしてるとき


仕事行きたくないピリピリピリピリもうやめる!



で、済ませてしまえばそれまでだけど、


もっと深くいくのが内観♡


なんでやめたいの?
→仕事が嫌だから


仕事の何が嫌なの?
→〇〇さんが文句ばっかりうるさいから


〇〇さんのどんなところが嫌なの?
→おサボりばかり、働いてないのに文句ばっかりだから。自分は文句言わず、こんなに働いてるのに!


自分はサボらず、真面目に頑張っているんだねキラキラ
ちょっと肩の力をぬいて、
サボってもいいんじゃない?ハート


と、内観することで結論が変わるんですよキラキラニコニコ


悩みの本質に迫る。

それを私自身、自分にとことんやっています飛び出すハート
そのおかげで後悔ない選択ができたり、
自分と繋がれるようになっています立ち上がる



スタバが紙ストローになっててびっくり♡



私がよく内観でするのは
やはり仕事のこととパートナーシップのことが
ほとんどウインク


その他のことはほとんどしないかな〜笑


それだけ大事にしている2つでもあるからと
思っています電球


モヤモヤをモヤモヤのままにすると
ストレスだし、あなたの魅力も下がるダウンダウン



だけど、自分で原因を探ってあげる、
そして、その原因にあなたがあなたに寄り添ってあげること



それが、自分とのつながりを強固にしますし、
自分への信頼(自信)につながる花



時には痛みや過去の傷に気づいて涙したり、
あー!そういうことか!とスッキリるんるんしたり
内観するって本当に素敵なことです立ち上がる花


ブログには書かないとっておき情報配信&
「あなたの婚活が進まない決定的診断テスト」プレゼント中♡

 





内観はあなたの強さや優しさ、

しなやかさ、魅力を引き出す最強ツール♡



ぜひあなたも習慣にしてみてねハートハート

 


それでは、またね〜ピンクハート


 

 

=================================°*

 

婚活をうまく行かせる秘訣「脱」我流⚡️⚡️

恋愛・婚活はプロに頼ってなんぼ

幸せになる覚悟を私と決めていきましょう🧚🏻‍♀️💍

 

=================================°*

 

▼ブログには書かないとっておきのコツ、
 不定期配信中🌈お友達になって待っててね♡ 

image

 

▼Instagramもフォローしてね❣️

https://www.instagram.com/mikimari_22/